Angel Dust 

かなり昔ですが私がハーレーに乗り始め、いい気になり我が物顔で走り回っていた頃でも
ココのバイクや集団には近づけないオーラが漂っていました。

実際は非常に面倒見のいいお方で、古くからのチョッパー乗りの中にはお世話になった人も多いのではないでしょうか?

昔から軸がぶれてないチョッパーを作りつづけています。

16号春日部車検場近辺に行ったときは寄ってみて下さい。
不良のニオイがします。。

2007092F132F642Fd0126264_17593326.jpg

エンジェルダストさんをリンク。

色々入荷

なんか色々来ました。
詳細写真はブログおよびHPに後日アップします。

軽く紹介。右から時計回りに。
ワイルドキャットテール 30000円
リンカートM35 30000円(現状)
ブレッドウインカー2個15000円(グラス、アンバー)
ブレッドウインカー2個10000円(錆びでてます。グラス赤)SOLDOUT!!
NOSワイルドキャットウインカ2個15000円(ソフトレンズ。気持ち悪いんだか可愛いんだか・・・)

気になる方メールください
DCF_0057.jpg

クロッカーのタンク

クロッカーのタンク出てましたね。
いやーカッコイイ!気になるお値段は・・・・・
・・・スポーツスター買える位の金額でした。タンク一個にその値段は出せない!残念!
58_12.jpg

cb_12.jpg

f7_12.jpg

オールドスクールチョッパーなパーツ入荷!

タイトルのわりにはそんなでも無いんですけどね。

今流行りのタカーイハンドル(USED)と一見BUBにも見える70’sデッドストックスリップオンマフラーです。
マフラー知っている人は知っているでしょうがものすごい図太い音がします。
1-3/4インチのパイプならばなんでもつきます。

各商品とも詳細はホームページに後日アップしますね。

ハンドル15000円 SOLD OUT!
マフラー2本セットで20000円
欲しい方はメール下さい
http://www.fromdarkside.com/
Bar10.jpg

mufflers.jpg

mufflers202.jpg


70'sデッドストックのマフラーSOLD OUTです。
ありがとうございました。

CBチョッパー

70’Sチョッパー。
ハーレーやトライアンフはもちろんですがホンダCBのチョッパーもがっつりと走っていた時代です。
CB750でチョッパーを作りたいけどフレームからの製作に悩んでる人。
ありますよー。CBチョッパー用のリジッドフレーム。
BOXER20FRAME203.jpg


frame20blk1.jpg

これをベースにストレッチさせるも良し、このまま使うもよしです。
750のSOHC(69~78)にマッチします。

価格は22万円
アメリカから持ってくるので3週間程かかります。
欲しい方こちらまでメール下さい
その他CBチョッパーのカスタムパーツ色々ありますのでお問い合わせ下さい。

ブログってなんなのさ?

なんちゅうか横っちょにあるカテゴリだのRSSフィードだのってなんなのさ?
これは絵日記とは違うのでスカイ?
正直よく分からないのがブログ。
通常の絵日記のほうが使いやすく見やすく分かりやすい。
でもミーハーな僕としては「ブログだよ」なんて話題になってると試してみたくなるんだ。
なんか特権みたいのあるのかな?
今のところ実感はしてないけど。

というかね、「ブログを使って物売ったりも出きるのよ」なんて言葉にもひかれたんだ。
ココの所バイク乗るには寒くなってきましたよ。そろそろ厚手のパーカなんていかがでしょう?FROMDARKSIDE.COMで買ってください。8500円送料込み。
FROMDP01.jpg

オールドスクールチョッパー!!

品切れになっていた70’sスクエアヘッドライトを再入荷します。
ついでに60~70年代の別珍シート&ピーナッツタンクでおなじみのイギリス製Wassell brandのシートも入荷します(60's)。10月上旬にはUP予定です。オールドスクールまっしぐら!写真は別珍シートです。スイングアームフレーム用ですのでスポーツスターチョッパーのやトライアンフチョッパーにいかがでしょう?70年代のチョッパーまっしぐらです!
blue20swap20seat.jpg

ブログ始めました

以前日記という形でコンテンツがあったのですが、こちらのが更新が簡単だという事ですのでとりあえずはじめてみました。

日記的な形になるかどうかは分かりませんがぼちぼちやってみます。