BELL 500TX 1962 銀ベル 7-1/4

1962スネルのBELL500TXです。
先にもUPした500TXと同サイズで同シェルです。やはり頬部分がきついですが被ってしまえば安定します。
コチラ外装がなんだかいい感じにやれています。紙ヤスリで磨いたような?
内装は頬あてのヘタリ、チンストラップ部分の合皮破れ等ございますので修正して使われるとよいかと思います。
正面銀ラベルはリプロのようで、当方手元に来た時からこのような状態です。
当方数回着用しました(申し訳ございません)形は良いのですがやはりBELLは重いです・・・

SOLD
PA130202.jpg

PA130203.jpg

PA130204.jpg

PA130205.jpg

PA130206.jpg

PA130207.jpg

PA130208.jpg

PA130209.jpg

PA130210.jpg

BELL 500TX 7-1/4 水貼デカール

古いBELL500TXです。
水貼デカール期のものです。
サイズは7-1/8、当方58cmの頭ですが丁度いいくらいのサイズです。
頬部分が狭いので被る時はやや被りにくいですが、被ってしまえば安定です。

ただ当時のままなのでスポンジが劣化しボロボロと落ちてきてしまいますのでその辺りは修正してお使いくださいませ。
それ以外には内装外装共に大きな傷も無く良い状態と言えると思います。
 
価格205200円
欲しい方メールください
PA130191.jpg

PA130192.jpg

PA130193.jpg

PA130195.jpg

PA130196.jpg

PA130197.jpg

PA130198.jpg

PA130199.jpg

PA130200.jpg

PA130201.jpg

ビンテージヘルメット ICA

アルミヘルメット入荷いたしました。
帽体も小ぶりで日本人に合いやすい形状です。
旧車にも鉄スクーターにも似合いますねえ。
帽体と革の状態も良くサイズ表記59cmと快適です。
ビンテージレーサーで決めたい方いかがでしょう?
 
価格32400円 
SOLD OUT

DSCN7679.jpg

DSCN7680.jpg

DSCN7686.jpg

DSCN7681.jpg

DSCN7682.jpg

DSCN7683.jpg

DSCN7684.jpg

DSCN7685.jpg

ビンテージヘルメット

fc2blog_201611301256125ae.jpg

fc2blog_20161130125653e16.jpg

fc2blog_20161130125722d69.jpg

YCレザー

OLD HELMETS etc

fc2blog_20160727135604065.jpg

fc2blog_20160727135623800.jpg

genoleather

fc2blog_2016072713571650d.jpg

fc2blog_20160727135754715.jpg

fc2blog_20160727135856df1.jpg

fc2blog_20160727135956d0e.jpg


old mchal helmet

ビンテージヘルメット アルミ #1638

古いアルミヘルメット入荷しました。
チョコレート色のアルミシェルに経年変化した革がいい雰囲気を醸し出しています。
シェルに小さな凹みあります。
帽体も小ぶりで頭が大きくならず旧車に似合うヘルメットだと思います。

サイズは58cmです

GENO

価格32400円
SOLD OUT

DSCN7206.jpg

DSCN7209.jpg

DSCN7207.jpg

DSCN7212.jpg

DSCN7213.jpg


DSCN7210.jpg

※ゴーグルは付属しません

先日

[dirt_track_mystery

IMG_9643[1]

IMG_9573[1]

IMG_9602[1]


先日道端につながれていた犬の写真を撮っていたら飼い主さんが現れ「勝手に写真撮らないで!」と叱られました。
携帯で写真をパシパシと勝手に撮ってしまうことが多い今日、自分のモラルの無さに気付かされた出来事でした。

私は少しの事で凹みましたが、乙武さんも凹まず頑張ってください。

ハーレー純正 MCHALヘルメット ロードライダー

ハーレー純正のヘルメットです。
サイズは7-1/8だったと思います。(記載が見つかりません。)
当方58cmの頭ですがサイズはちょうどいいのですがイヤーフラップ時に耳に若干圧迫感を感じます。
※イヤーフラップは取り外しできます。
状態は非常に良いと思いますので末長くお使いいただけるかと思います。


価格84240円
SOLD OUT

DSCN6686_20160220225306dc7.jpg

DSCN6687.jpg

DSCN6688.jpg

DSCN6689.jpg

DSCN6690.jpg

DSCN6685_20160220225304cb0.jpg

DSCN6691.jpg

DSCN6692.jpg

KK.jpg

ビンテージヘルメット アルミ #1705

古いアルミヘルメット入荷しました。
表面に紙ヤスリを当てたのか色が落ちアルミ地が出たシェルです。
革もまたいい雰囲気を醸し出しています。
シェルに凹みありますが吊り天井なので被っていても頭に干渉することはありませんが気になる方は内側から叩いて直してみてください。
帽体も小ぶりで頭が大きくならず旧車に似合うヘルメットだと思います。

サイズは60cm前後です ※頭58cm程の私には大きく感じます。

こちらのヘルメット内装がボロボロです。内装リペア前提になります。
その辺を御理解いただけます方いかがでしょうか?


価格16200円
SOLD OUT

DSCN6669.jpg

DSCN6670.jpg

DSCN6671.jpg

DSCN6672.jpg

DSCN6673.jpg

DSCN6674.jpg

DSCN6676.jpg

DSCN6677.jpg

DSCN6678.jpg

DSCN6679.jpg

DSCN6675.jpg
※ゴーグルは付属しません

ビンテージヘルメット アルミ #1654

古いアルミヘルメット入荷しました。
チョコレート色のアルミシェルに経年変化した革がいい雰囲気を醸し出しています。
シェルに凹みありますが吊り天井なので被っていても頭に干渉することはありませんが気になる方は内側から叩いて直してみてください。
帽体も小ぶりで頭が大きくならず旧車に似合うヘルメットだと思います。

サイズは58cm前後です

こちらのヘルメット内装にリペアが施されているようですがかなり吊り天井とウレタンが内側寄り(浅く被る)なのでもう少し深く被れるようにリペアしなおす必要があると思います。

※私的感想だと浅く被れ過ぎて私だとアゴ紐届きませんでした。
吊り天井と位置とウレタンは直す必要が確実にあると思います。

その辺を御理解いただけます方いかがでしょうか?


価格19440円
SOLD OUT

DSCN6661.jpg

DSCN6662.jpg

DSCN6663.jpg

DSCN6664.jpg

DSCN6665.jpg

DSCN6666.jpg

DSCN6668.jpg

DSCN6680.jpg

DSCN6681.jpg

DSCN6682.jpg

DSCN6667.jpg
※ゴーグルは付属しません