1%LEATHERSシングルライダース

single front back

補足:こちらのシングルライダースは裏地がキルティングではなく赤1枚生地となっています。

Wがキルティングの為シングルも同様裏地との誤解があったため補足させていただきます。


詳細はこちらをクリック

1%LEATHERSの問い合わせメールは全てimai666への直通です。
興味ある方は今井まで

BRMCジャケット

imai666さんから告知でございます。

限定版始めました。
通常版140000円+40000円でペイント。
左胸には好きな文字が入ります。
ペイントは受注なので納期は2~3週間です。

BRMC2.jpg

お問い合わせはimai666まで

1%レザーズ シングルライダース

1%LEATHERSのimai666(今井さん)が今度はシングルジャケットをつくりました。
single front back

詳細はこちらをクリック

1%LEATHERSの問い合わせメールは全てimai666への直通です。
興味ある方は今井まで

ルイスレザージャケット入荷 モンザ38

ルイスレザーモンザ38です。 1970年代のものです。
ショットと比べると1サイズ小さめです。ショットの36でぴったりな方でジャストサイズです。
色はブルーグレーです。
肩幅44cm
着丈62cm
脇下~脇下50cm

コンディションは非常に良いです!切れ、ほつれ、皆無です。
また、このような小さい目のサイズも希少です。
価格120000円 SOLD OUT
欲しい方メールください
FROMDARKSIDE→パーツ→ヘルメットレザージャケットへ
lewis1.jpg

lewis2.jpg

lewis3.jpg

1%LEATHERS  ワンパーセントレザーズ

imai.666主催の1%athers が今月号のカスタムバーニングで表紙を飾りました。

FROMDARKSIDEでも購入できます。サイズ34、36インチ。

060924_2023~01.jpg

1%LEATHERS

僕が今井氏と最初に会ったのはいつだっただろう。
確か氏に会う前に封書でライダースの写真が届いたんだ。
そこに写っていたライダース一見してかなりの古い形をしていた。
その封書には「このライダースを作る」との手紙も同封されていた。

で、打ち合わせではじめて氏と会う事になったんだ。
何かに対して非常にコダワリを持っている人だと雰囲気を漂わせていたの初見で感じ取れた。

聞けば今井氏自身かなりのライダースジャケットフリークでそのコレクションたるやハンパではない。
そんな今井氏が作るモーターサイクルジャケットはどんなだろうと。

それから数ヶ月後サンプルが出来たとの事で見に行った。
革ジャンで覆われた今井氏の部屋は古着屋が出来るのではないかと思えるくらいの革ジャンやライダースの資料が散乱していた。

その中に白とクロのツートンのライダース、黒のライダースがサンプルであがってきていた。
そのジャケットを手にしてみるとホースハイドの革質ながら程よい柔らかさが保たれ、各部分にも今井氏のこだわりがとってみれる。
革質、ジッパー、カミソリポケットなど、当時のままに復刻。作りに一切の妥協が無いのだ。
着込むほどに馴染み、汚れ、しわが出来、味わいを増していく事間違い無いであろうこのジャケット。
モーターサイクルを駆る氏だからこそのコダワリ。モーターサイクルを駆る者なら一生物。憧れの一着だ。
1perR.jpg

詳しくはFROMDARKSIDE
http://www.fromdarkside.com/