冬だってTシャツ!

男のこだわりバイカーズギアとして冬でもTシャツってのが粋!!
でもって「フロムダークサイド」って変換した時に悲しいかな出てきちゃう
「風呂無だー臭いど」のTシャツが一押し!

欲しい方・・・自分で書いて着て下さい。
TshartfromD.gif


バイカーズウォレット

やはり男としてはGOODSにもこだわりたい。
僕が使っている財布は実は僕自信が作ったもの。
そんじょそこいらの財布とはコダワリが違う!
デザイン性、使い勝手、タフさ、どれをとっても天下一品!
やはりバイクを乗る男としてはGOODSにはこだわりたいものだ。

表にはフィッシュ!のカービングが施され高級感が漂う。
P1010238.jpg


裏面にも不良っぽいファイアーパターンのカービングが施されている。
P1010239.jpg


大きな小銭入れは使い勝手が非常に良い。
P1010240.jpg