FROMDARKSIDEアパレル

展開はしないですね・・きっと。
鯉口と腹巻作ろうとした事はありましたが・・・
IMG_5162.jpg
スポンサーサイト

FRPMDARKSIDE Tシャツ

しかし毎日蒸し暑いですね。こんな時期、古いバイクに乗っている方はオーバーヒートに気をつけてください。
人間もオーバーヒート要注意です。
そんな訳でこれからの季節Tシャツが活躍する季節ですね。
FROM.DのTシャツ強いメッッセージが入ってます。

「Nothing is so much to be feared as fear」

「恐れるということ程恐るべきものは無い」という意味です。

一休和尚の「道」にも通ずるモノがありますね。
僕もどっちかというと「後悔より失敗を取ってしまうタイプ」ですので、この言葉を肝に銘じて何時もがんばっております。

FROMDARKSIDEのTシャツはガンガン着ても首回りのリブがくたびれないタフでしなやかなボディーを使用しています。
質実剛健が一番ですね。
サイズ S.M.Lあります。
価格3800円
SOLD OUT
FROMD02.jpg

FROMDARKSIDEジャケット!!

ジャケット作りました!
ベースはディッキーズのアイゼンハワージャケットです。
サイズはSサイズのみ。36インチですね。
ディッキーズのジャケットはデザインも質もかっこいいんだけどサイズがMサイズ~しか無く「あーデカイな・・・」なんて思っていたのは僕だけでは無いはず。

色は黒のみで、プリントの色も黒です。
写真はプリントを分かりやすくする為にジャケットの色を少し薄めに加工しました。実際は真っ黒です。

価格は14800円送料込み
フロムダークサイド
FROMDJK01.jpg

レザーブレスレット

FROMDARKSIDEのWレザーブレスが新しくなりました。
以前よりもお求めやすい値段で、革質はそのまま!
バックルは黒タイプ、銅タイプから選べます。
 
夏に向けていかがでしょう。フロムダークサイドの商品は質実剛健!強いですよ。
価格は4000円送料込みです。
フロムダークサイド
Wbress.jpg