ここのところ

ここのところ何故だかこのFROMDARKSIDE.COMに入れない事が多いです。
何故でしょう。「ページが見つかりません」表示が出ます。
僕のパソコンが古いからでしょうか。

どんぐり
P1010072.jpg


コロコロ
P1010073.jpg


エンデューロレース

前回のVMXに出られなかった事もありハスラーでどうしてもレース参戦したかったんですね。
んで60分のミニエンデューロに参加してまいりました。
もちろん2本サスなんか僕だけですよ。
一人だけやる気あるんだか無いんだか・・・ってな感じでレーススタート。
まあエンデューロ。ガレ場の下りなんかきつかったですね。
フロントブレーキをフルブレーキしても効かない効かない。
まあそれがかえって良かったのかもしれないんですけどね。
でリザルトは50人中20位。可も無く不可も無く・・・
次はモトクロス参戦か?
Dscf0047.jpg

ビックラこきました。

八月下旬くらいですかね。
ハスラー作ってた時にサンダーを誤ってはじいてしまって腕の上に落としてしまったんですよ。
248.jpg


今ではすっかり直ってしまったんですけどね。

んでもう3ヶ月も経ってるのに、どうにもカサブタが取れないんですよ。1個の小さなカサブタガ。

以前からチョットずつ剥がそうとイジッテいたんです。
でも取れないんで思いきって上に引っ張ったんです。
そしたら・・・・・なんか長いんです。
そうです。カサブタではなく鉄片が刺さってたんですね。ずーっと。
2.jpg

フルメタルブギー4

毎度回を増す毎に凄くなってきますねこのシリーズ。
このシリーズ全部見てるんですが凄いです。今回。
日本人どこまでもレベル上がっていきます。ヤバいです!かっこいいです!
んでもってまたビデオの作りが上手いんだ。
多くは語りません。興味のある方買って見てください。
full.jpg

冬だってTシャツ!

男のこだわりバイカーズギアとして冬でもTシャツってのが粋!!
でもって「フロムダークサイド」って変換した時に悲しいかな出てきちゃう
「風呂無だー臭いど」のTシャツが一押し!

欲しい方・・・自分で書いて着て下さい。
TshartfromD.gif

ああ、寒い。

最近のお気に入りです↓
P1010007.jpg


なんだか急に夜が寒くなってきましたね。
実は次のレースが近く、整備をしなければならないバイクが2台ほどあるのですが寒くて動けません。
日中仕事をがんばっている僕としては夜くらいしか自分の時間が持てないので、夜に作業をするしかないのですが、いかんせんこの寒さ、厳しいです。
まだ11月も始まったばかりだというのに・・・
毎年なのですが、冷暖房機器のない僕の部屋は夏はとても暑く、冬はとても寒いという四季をもろに感じずにはいられない作りになっております。
今年の冬は例年より寒いのでしょうか・・・不安です。
P1010019.jpg

CBチョッパー

70’Sチョッパー。
ハーレーやトライアンフはもちろんですがホンダCBのチョッパーもがっつりと走っていた時代です。
CB750でチョッパーを作りたいけどフレームからの製作に悩んでる人。
ありますよー。CBチョッパー用のリジッドフレーム。
BOXER20FRAME203.jpg


frame20blk1.jpg

これをベースにストレッチさせるも良し、このまま使うもよしです。
750のSOHC(69~78)にマッチします。

価格は22万円
アメリカから持ってくるので3週間程かかります。
欲しい方こちらまでメール下さい
その他CBチョッパーのカスタムパーツ色々ありますのでお問い合わせ下さい。

クロッカーモーターサイクル

ph10.jpg

クロッカーと聞くと最近ではテールランプ等が復刻されてますね。
ですがアメリカでは実際のクロッカーのパーツやエンジンが購入できます。
旧車カスタムのお手本にしたいくらいカッコイイバイクですのでパーツを取り寄せてクロッカーカスタムなんていいのではないでしょうか?
ハーレー等のありきたりカスタムに飽きた方チャレンジしてみてください。
ph26.jpg


金銭的に余裕があればクロッカーへオーダーを出し、新車を一台組み上げてみたいものです。

もうこの写真なんかしびれちゃう位カッコイイです。
ph17.jpg


ph25.jpg