スプリンガーのトップティー

スプリンガーのトップは穴があいているので雨なんか降ってしまうと水が溜まるんです。
んなわけで塞がなくてはならないのですが、このカバー。どう考えてもどうやってもピッタリつかないです。
裏側の耳(おり返し)の部分が穴にぴったり収まるのかと思いきや、まったくジャマな存在です。削っていいんでしょうかね?
だれか教えてください。
P1010015.jpg


WX10

さて、下の記事で何故いまさらWX9なのかというと・・・最近見たから。
一番最近のWXだと思ってたから。(サマーの下にあるからサマーより前なのに・・・)
ブログを更新しなくちゃならんから。
FMXネタがなかったから・・・。
10が近いから。

実は僕左指関節を痛めてしまってバイクにしばらく乗れなそうです。
まあ2~3日で治りそうな気もするんですけどね。
しかし昔から日記をつけるのが苦手な僕はブログ更新も一苦労。
ちゃんと続くんだろうかこの先・・・


Winter X Games Nine.

こう毎日寒いとめっきりバイクに乗らなくなりますね。
ちなみに僕はものすごい汗っかきの為冬しかMXしないんですが、こう寒くてもやはり汗はものすごくかくんです。
で、一発で風邪を引くわけですが・・・。

さてWXが近づいてきました。
前回、金はデーガンでノーフッターBFでノーハンド(共に一瞬でしたが)
050129b.jpg


でもって銀はOXでデーガン同様ノーフッターBFでワンハンドランディング
050130.jpg


で、チャックは懲りずにボデーバレルに挑戦で
050129.jpg


やはりこうなる
0501291.jpg

マスタングタンク

アメリカより・・・・
70年代のマスタングタンクです。
今となってはすっかり無くなってしまったセンターキャップ!
Vツインのキャプテンアメリカタンクとは違いますヨー。
ペイントも当時のまま。メタルフレークのフレイムです。
ブラスペットコック付き

tanku.jpg


いかにもオールドスクールチョッパー剥き出しな感じが◎ですね。
価格35000円
欲しい方こちらへメール下さい
アメリカから持ってきますので3週間程かかります。
SOLD OUTありがとうございました