オールドスクールチョッパーなパーツ入荷!

タイトルのわりにはそんなでも無いんですけどね。

今流行りのタカーイハンドル(USED)と一見BUBにも見える70’sデッドストックスリップオンマフラーです。
マフラー知っている人は知っているでしょうがものすごい図太い音がします。
1-3/4インチのパイプならばなんでもつきます。

各商品とも詳細はホームページに後日アップしますね。

ハンドル15000円 SOLD OUT!
マフラー2本セットで20000円
欲しい方はメール下さい
http://www.fromdarkside.com/
Bar10.jpg

mufflers.jpg

mufflers202.jpg


70'sデッドストックのマフラーSOLD OUTです。
ありがとうございました。

WX10

ここ2週間風邪ひきっぱなしです。
まいりましたよー。すっかり寒くて。
12月に走ってからYZばらしっぱなしでまだ組んでません。
今月また走りたいんで早いトコ組まなければ・・・

さてそんなわけで本日やっとこさWX10を見ました。

トゥイッチがゴールドでしたね。
ノーハンダーで、キャンランダー。
パッキっと決まってました。
20060129_MTX_02h.jpg


でシルバーがMat Rebeaud で(はじめて聞く名前です)
バックフリップでサランラップきめてましたね。
20060129_MTX_12v.jpg


ブロンズがファイストでワンハンドでパキッと!

いやー。僕も今年こそはインデアンエアー辺りを・・・いまさらか。

CBチョッパー リジッドフレーム

またもやアメリカの知人より!
CB用のストレッチフレームです。
1インチのパイプ使用でバックボーンは1-1/4インチのパイプ。
ネックは38度だそうです。TIG仕上げ。
以前紹介したCB用のフレームとはまた雰囲気違ったものが出来そうですね。

価格22万

欲しい方はこちらまでメール下さい
アメリカから持ってくるため3週間程かかります
http://www.fromdarkside.com/frames201.jpg

frames202.jpg

frames203.jpg