クロッカーのタンク

クロッカーのタンク出てましたね。
いやーカッコイイ!気になるお値段は・・・・・
・・・スポーツスター買える位の金額でした。タンク一個にその値段は出せない!残念!
58_12.jpg

cb_12.jpg

f7_12.jpg


エッグタンク(ピーナッツタンク)入荷

最近めっきり見かけなくなってしまったピーナッツタンクです。日本ではこの手のピーナツタンクはエッグタンクとも呼ばれてますね。
Wキャップです。右側はダミーキャップになっています。
近年入手もかなり困難になってきましたのでこちらなんかいかがでしょう?
タンクの中錆びは無いです。
大きな凹み、傷は無いですが、如何せんUSEDなので小さなエクボくらいはあると思います。
プラサフまで吹いてあります。
キャップ、コックは付属しませんのでご了承下さい。
価格55000円 SOLD OUT ありがとうございました

メールはこちら
詳細はFROMDARKSIDEのパーツコーナーで。
あと、予告。6月くらいに、ピーナッツタンクのサイドキャップのロートンネル(激レア!!)を入荷予定です。

e1.jpg

e2.jpg

e3.jpg

マスタングタンク

まいどです!
マスタングタンクのロートンネル入荷しました!
センターキャップがカッコイイです!!
何ガロン?でしょうか?2.4Gといってましたが・・・寸法から判断してください。
キャップ、コックはつきません。タンクのみの出品です。
キャップはスクリュー式のベンテッドタイプをお使い下さい。
コックは3/8をご使用下さい。あと下部両サイドにも一応つきそうです。(1/4でしょうか?)
チョッパーフリークな方いかがでしょう?
一応なくなり次第終了します。
価格12000円SOLD OUT
メールはこちら
FROMDARKSIDE
m1.jpg


m2.jpg


m3.jpg