ストリートレーサー

西の方からお便りが届きました。
なにやら素敵なものが出来そうですね。

K(1).jpg
K.jpg
CIMG0272.jpg
CIMG0273.jpg

ビンテージパーツだろうが何だろうが関係なくブッタ切る勇気とセンスには頭が下ります。
オーナーさんは私と同じレーサー好き。ベースからしていいセンスしています。
完成は。。。。オオヤケの場で!ですかね!
スポンサーサイト

BATESソロシート 

やや大型のBATESソロシートです。
デカールが残っていませんがベイツです。
ベースは錆びていますがどうにか革自体に破れは無く質感も雰囲気出ています。

大きさが小さいソロシートよりもおにぎり型で大きめです。
他のシートと大きさ比べた写真を載せておきます。

価格45000円
SOLD OUT
DCF_0472.jpg
DCF_0471.jpg
DCF_0470.jpg
DCF_0469.jpg

BATES白タックロールピリオンパッドとベイツスタイル白シート

どちらも雰囲気抜群のシートですがソロシートはベイツではございません。
材質は一応革です。ベイツに比べ厚さが無いので一見かなりスタイリッシュに見えます。
シートに破れはございません。

ピリオンはBATES製でこちらも破れ無く上物です。先に出した黒のタックロールピリオンより長めです。

ベイツスタイルソロシート 価格40000円 SOLD OUT
ベイツタックロールピリオン 価格55000円 SOLD OUT

DCF_0481.jpg
DCF_0480.jpg
DCF_0479.jpg
DCF_0478.jpg
DCF_0477.jpg
DCF_0476.jpg

BATES タックロールシートとピリオンパッド

雰囲気抜群のシートです。
ソロシートの見えるところに破れは無く、裏側の多分フレームのあたる部分3箇所が切れてますが問題は無さそうです。
ピリオンには全く破れは無く、革の風合いも抜群でございます。
しかしながら既に文化遺産的価値でも出てるのではないだろうか?と思わせるほど高価です。
かなりの兵ではないと手の出せないこのシート・・・

価格18万円ばら売り不可
SOLD OUT
DCF_0475.jpg
DCF_0474.jpg
DCF_0473.jpg

CeeBee

いやーこのバイクはスタイルだけではなくアイデアや細部の作りこみが素晴らしいですね。
スプリンガーからフレームからタンク、フェンダー、マフラーその他全てを自作、スーパーチャージャーやエンジン2基がけ、などなど。
非常に遊び心のあるバイクで毎度感心させられます。
DCF_0450.jpg
そんなCeeBeeが嫁に行くことになったそうです。
で、製作者であるキックさんが手持ち無沙汰っぽいのでウチにあるなにかタイヤの付いたものをカスタムしてもらおうかと企んでいますが・・・・
自転車かソロバンくらいしかないんですけどね。。。私の家には。

CMS ペダル アルミ&ブロンズ

CMSのアルミキックペダルとブロンズキックペダル少量ですが入荷しました。

共に価格25000円
SOLD OUT
DCF_0448.jpg

CMS グリップとペダル

品切れになっていたグリップとペダルが少量づつですが入荷しました。

赤ロンググリップ 9800円
赤ショートグリップ(オールドスプリンガー) 9800円
赤マーブルペダル 9800円
黒ロンググリップ 9800円

欲しい方メールください
DCF_0449.jpg
DCF_0447.jpg

LOC

本日富士スピードウェイで行なわれたLOCに参加している師匠の応援に行ってきました。
AVCCとの混走だったのでサイドバルブやパンヘッドに混ざって激走していましたが、やはりパンヘッドは速いバイクなんだな。。。と改めて実感しましたね。排気量がものをいうのでしょうか。。。
そんな訳で今回はハーレーはそっちのけで色々勉強させていただきました。

DCF_0431.jpg


すみません音声がおかしくなってしまいました。※本来こんな音ではないですよ。
しかしながらOHVのメカニズムはやはり美しいです。
私のバイクも早く直さねば。