本年もありがとうございました。

来年もガラクタ入荷します。
頼んだものが1月中になんとか日本に入ってくるといいのですが・・・

私はこれから成田に向かいます。

↓ご近所の方の有名なマーキュリーです。来年は復活しそうですね。カッコイイです。
DCF_0665.jpg

狂撃

狂撃かっこいいです。
昭和に幼少期を過ごした我々男の子は憧れた、「カッコイイ不良」を今日に至ってはもう見ることもないとおもっていましたが。。。やってくれましたね。
あの頃のボーソー族はかっこよかった!
ちょっと外道も彷彿とさせますね。

single_release.jpg

冬休み。。。

私ちょっと早く冬休みを取らせていただきます。
12/26~1/5まで国外逃亡しますのでメール等の対応は1/5以降になります。ご了承くださいませ。

John_Bean.jpg
ted_hoy.jpg


3.5インチ ストレート7/8ドッグボーンライザー

再度入荷しました。
英車や国産車にいかがでしょう?
ドッグボーン下部のハンドルバークランプは板がかませてありますので元は1インチ用かと思います。
メッキ剥がれもなく状態よしです。

価格22000円
SOLD OUT
DCF_0654.jpg
DCF_0653.jpg

最近・・・

パーツが入ってこないですね・・・・支払い無いから預金できるかな・・・あ、赤字分の補填で無理か・・・
Dscn2271.jpg

ホットロッドショー

巷ではほっとどっろショーが盛り上がっていますね。
今年もだいぶ括弧よろしー車やバイクがてんこ盛りだったのではないでしょうか。
私今年は行けずに家にこもってキャブを100回くらい付けたり外したりして最適なメインジェットとパイロットジェットを組み替えて具合悪くなってました。。。

ホットロッドショーのバイクのひとコマの写真をいただきました。
あーこれは拷問の機械ですかね?
24875465_3282818166.jpg
ソレックスのつけ方と作動方法が芸術的でした。

BATES タックロールシート 破れなし

ボバースタイルにグッドマッチングな少し幅広のベイツシートです。
純正分割タンク等とバランスが良いのではないでしょうか?
シートに破れは無く、革もいい状態です。
幅270mm
長さ330mm

価格12万円
SOLD OUT
DCF_0637.jpg
DCF_0636.jpg
DCF_0635.jpg
DCF_0639.jpg
DCF_0638.jpg

こんな雰囲気

いいですね。
harpan.jpg
sukima010795.jpg