FC2ブログ
  • 年末年始 当方12/30~1/5まで長期不在にいたします。音信不通状態になりますが怒らないでください。。今年は九州目指します。年内ETC割引が無いなんて。。。はい。下道でのんびり目指します。... 続きを読む
  • トライアンフフォークカバー NOS デッドストックのフォークカバーですデッドストックながらも細かな傷、内側の薄いさびはございます。メッキはがれや凹みはございません。価格25000円SOLD OUT... 続きを読む
  • 33.4mm フォーク&Kモデルドラムブレーキ フロントフォークは多分スーパーグライドのものだと思います。ドラムはKモデルのもので、19インチのリム付です。フォークの状態は良く、大きな傷や凹みもございません。ただ各部シール等はOHされた方がいいかと思います。ステムシャフトの下部からアクスルシャフトまで750mmですので1~2インチオーバーくらいかと思います。ドラムはシューもあり十分効きますが、錆びが多いです。リムもメッキが所々剥がれているような状態です。... 続きを読む
  • ニューインペリアル 速く走るが故の材質やバランスが織り成すフォルムはやはり美しいです。... 続きを読む
  • 太陽光線 どうにか押し歩きが出来るようにしました。これで年末の大掃除にゴミとして扱われないでしょう。。。... 続きを読む
  • ナックル パン ホイールキャップ 再入荷です。アチコチ軽く凹みございますが雰囲気満点です。汚さが気になる方は磨いてください。きっと光ります。きっと。価格90000円SOLD OUT... 続きを読む
  • BATESタックロール 赤 なかなかレアな赤いベイツタックロールシートです革はヤレてナカナカの雰囲気を醸し出しています。シートベースはまた見事に錆びに覆われていますが、こちらも表面上だけです。表革には小さな傷あります。後部マチ部分に10mmほどの穴があります。前部裏側はステーの当たりでやつれていますが、使用に際しては特に問題ないかと思います。サイズ 長さ320mm 幅230mm 小さいタイプです価格83000円SOLD OUT... 続きを読む
  • Derek Cook もうバックフリップ+複合以降でそれ以上のものを望んでいるから過激さという面で劣るのだろうけど、オールドスクールももっと見直されてもいいと思います。このビデオを見ていてもやはり美しいです。... 続きを読む
  • XR1200でBF クラスティーの季節ですので、どこかにクラスティー14のビデオおっこってないかなーと探していたところ。。。どうもハーレーでバックフリップ決めたのが2人いるそうですね。カインソールチャック・カロザース おまけ XR750でも!!... 続きを読む
  • A・B・C・BA・ピーシューター 20年代フォーク ☆補足です 下記のA・B・C・BA・ピーシューター 20年代フォークの補足です。ハーレービッグツインへの換装のお問い合わせがありましたので補足します。写真にありますようにかなり小ぶりでございます。ステムシャフト位置からアクスルまでの距離が3~4センチ短いです。ステムシャフトの長さも190mm(74は225mmあります)と短く、仮にビッグツインへの換装を考えるとステムシャフト加工、換装もしくは、ステムナットのワンオフ等かな... 続きを読む
  • A・B・C・BA・ピーシューター 20年代フォーク ③ A・B・C・BA・ピーシューター等の1920年~30年代初頭のシングルモデルに採用されていたフロントフォークです。45や74スプリンガー幅が250mmほどあるのに対しこちらは180mmとかなりナローです。当方手持ちのサイドバルブに使用しようと購入したものですが、違うものを使う事になりました写真のもので全てです。トップティーはインラインが使用できます。ステムシャフトは7/8インチで45スプリンガーと同等です。このままの... 続きを読む
  • A・B・C・BA・ピーシューター 20年代フォーク ② A・B・C・BA・ピーシューター等の1920年~30年代初頭のシングルモデルに採用されていたフロントフォークです。45や74スプリンガー幅が250mmほどあるのに対しこちらは180mmとかなりナローです。当方手持ちのサイドバルブに使用しようと購入したものですが、違うものを使う事になりました写真のもので全てです。トップティーはインラインが使用できます。ステムシャフトは7/8インチで45スプリンガーと同等です。このままの... 続きを読む
  • A・B・C・BA・ピーシューター 20年代フォーク ① A・B・C・BA・ピーシューター等の1920年~30年代初頭のシングルモデルに採用されていたフロントフォークです。45や74スプリンガー幅が250mmほどあるのに対しこちらは180mmとかなりナローです。当方手持ちのサイドバルブに使用しようと購入したものですが、違うものを使う事になりました写真のもので全てです。トップティーはインラインが使用できます。ステムシャフトは7/8インチで45スプリンガーと同等です。ブレーキ用... 続きを読む
  • スクランブル 現行のサスペンションはやはり凄いんだなあ~とあらためて思います。... 続きを読む
  • 太陽光線 仕事終わりにチョコチョコいじってます。本日タイヤとフレームを組み立てました。リヤドラムのバッキングプレートを固定するボルト?アクスルシャフトを固定するよう切りかきが入っているのですが、経年の放置?の為か、若干広がってしいまいナットが入りません。どうやって直すか検討中です。。。よく、パーツ屋さんですか?お店ですか?との質問を頂きますが、私全くの素人で、趣味で集めた?集まった?ガラクタをこのHPで販売... 続きを読む

プロフィール

管理人

Author:管理人
FROM DARK SIDE
注文に際しましては

■注文商品名

■お名前、

■御住所、

■お電話番号

を明記の上メールください。

info@fromdarkside.com
※頂いたメールには3日以内に必ず返信するようにしています。
もしコチラからの返信が届かない場合はセキュリティー等で規制がかかっていないかご確認ください。
docomo,au,softbank等の携帯電話からのメールにはセキュリティーで此方から返信メールができない場合が非常に多いです。

オリジナルパーツ

スプリンガー インライントップティー  ハンドル制作 加工用
VINTAGE HALF HELMET
SRアルミハブキャップ スターバースト
SRアルミハブキャップ プレーン
GUIDE 復刻マーカーランプ
オリジナルピーナツ ハイトンネル
オリジナルピーナツ ロートンネル
プレーンソロシート&ピリオンパッド
タックロールシート
ダイヤパターンシート

月別アーカイブ

fromdarkside