クラスティー

15~16年前でしょうか。
懐かしいし今でも私は興奮します。
フリースタイルモトクロスとも呼ばれていなかった頃ですね。

ディーガンもメッツガーもセスもこの頃はまだ10代。
時間が流れるのは早いものです。

オールドスクール

2000年にハートがバックフリップを決めてから一気に回転技のオンパレードで早10年。

以前にも書いたかも知れませんが私は回転技以前のオールドスクールが好きで、今でも古いビデオをみて興奮したりしています。

んーテンションあがります!!



BATES ピリオンパッド②

こちらはかなりサイズの小さいベイツピリオンパッドです。
状態もよく破れや穴などございません。
ベース台紙の縫製部分はやはりぼろいです。紙だから仕方ないですね。

サイズ(台紙)長さ240mm 幅110mm 厚さ前30mm-後ろ60mm

価格35000円
SOLD OUT

DCF_0082_20100522141214.jpg
DCF_0081_20100522141224.jpg
DCF_0080_20100522141233.jpg
DCF_0079_20100522141244.jpg
DCF_0078.jpg
DCF_0077.jpg
DCF_0076_20100522141311.jpg

BATES ピリオンパッド①

ベイツピリオンパッド再入荷です
状態もよく破れや穴などございません。
ベース台紙の縫製部分の切れはやむをえないですね。

サイズ(台紙)長さ230mm 幅130mm 厚さ前35mm-後ろ65mm

価格35000円

SOLD OUT

DCF_0089.jpg
DCF_0088.jpg
DCF_0087.jpg
DCF_0086.jpg
DCF_0085_20100522140736.jpg
DCF_0084_20100522140745.jpg
DCF_0083_20100522140756.jpg

BATES ソロシート②

ベイツソロシート入荷しました。
革の風合いも出そうと思って出せるもんじゃないですね。
傷、極僅かな2mm程の穴(修正済み?塞がってます)、右スプリングマウント後方の目立たない部分に裂け(かなり目立ちません)があります。

サイズは長さ350mm幅250mm厚み40mmです。

価格55000円
SOLD OUT
DCF_0097_20100522135321.jpg
DCF_0096_20100522135330.jpg
DCF_0095_20100522135338.jpg
DCF_0094_20100522135346.jpg
DCF_0093_20100522135400.jpg
DCF_0092_20100522135416.jpg
DCF_0091_20100522135429.jpg
DCF_0090_20100522135439.jpg

フランダース レーシングライザー カニ足

再入荷しました。
相変わらず入手しがたく高価なのでまいります。
程度は向かって左側が若干曲がりがみられます。
向かい角があってるのでまあいいのではないでしょうか?
しかも奇跡的にネジ山がすべて生きてます。
何本かボルトありませんのでご用意くださいませ。

価格14万円
SOLD OUT

DCF_0055_20100513193532.jpg
DCF_0054_20100513193522.jpg
DCF_0053_20100513193513.jpg
DCF_0052_20100513193504.jpg

フランダース

flanders2.jpg

フランダースのセットアップがカッコいい・・・

Seth Enslow

少々前の記事になりますがセスがハーレーのロングジャンプレコード更新したようですね。
イーヴォーニーヴォウ以来のようです。

いぜんFMXの起源を調べたとき大脱走でのマッキーンジャンプが最初だったのではないだろうか?との記事を読んだことがあります。
そしてイーヴォウニーヴォウ(イーブルニーブル)。

セス相変わらず懲りないところがいいです。




以前のセス



1%LEATHERSシングルライダース

single front back

補足:こちらのシングルライダースは裏地がキルティングではなく赤1枚生地となっています。

Wがキルティングの為シングルも同様裏地との誤解があったため補足させていただきます。


詳細はこちらをクリック

1%LEATHERSの問い合わせメールは全てimai666への直通です。
興味ある方は今井まで