SR用ハブキャップ

アルミ板をへら絞りで仕上げたSR用ハブキャップができました。
ダミーのエアスクープ部分に貼り付ければグッと雰囲気が変わってきますよ。

※強力両面テープやコーキングボンド等で貼り付けてご使用くださいませ。

直径215mm

アルミハブキャップ 
SOLD OUT

アルミハブキャップポリッシュ
SOLD OUT

DSCN2725.jpg
向かって右がポリッシュです。

DSCN2726.jpg

SRHUB.jpg
スポンサーサイト

トランペットメガホンマフラー

トランペットメガホンマフラー入荷しました。
シンプルながらもインパクトのある形状。
車種スタイル問わずお使いいただけるマフラーでございます。

スペーサー(口径変換アダプター)約36・39・42mmの為色々な車種にお使いいただけます。


汎用品ですのでお取り付けの際はステーに穴を開ける等加工を要します。

サイズ、全長約43cm。
差込口の系は、1 3/4 インチ。4.5cmです。
スペーサー(口径変換アダプター)約36・39・42mmつきになります。

従来のトランペットマフラーのクワイエットバッフルは入りません。

新品未使用品です。数量ございます。

価格8640円(1本)
欲しい方メールくださいませ。
DSCN2727.jpg
DSCN2728.jpg
DSCN2730.jpg
DSCN2729.jpg

スワップミート

日曜日にGETBUYSスワップミートに参加させて頂きました。
三人でブースを三等分したうち私は一番隅のほうでひっそりとしていました。
途中風が強くなり持って行った高価なライトが落ちて割れるという惨憺たるハプニングございましたがそれなりに楽しめた気がいたします。
声をかけていただいた皆様ありがとうございます!










帰りがけ懐かしいバイクというか一方的に知っているゼロのバイクを見かけました。


私写真のセンスがまるで無いので伝わりにくいのですが、国産の片ハブドラムだったりメカニカルドラムをワイヤーで引いたりタンクのマウント方法だったりハンドルまわりの造り込みだったりで「ここがこうなってる!あれはこうなってる!」と色々なアイデアが詰め込まれていて「あぁ、そもそもカスタムバイクってこういうバイクだったよなぁ…」となんだか目から鱗でございました。
時代に流されずにいるバイクは色褪せないですね。

シートのサイズ感

以前より当方オリジナルシートの装着画像に関してのお問い合わせが多かったので今更ながらではございますがUPさせていただきます。

タックロールシート本革 35000円 ピリオン25000円
DSCN2648.jpg
DSCN2654.jpg
DSCN2651.jpg


ストライプタックロールシート本革 37000円 ピリオン27000円
DSCN2661.jpg
DSCN2663.jpg
DSCN2664.jpg


ダイヤシート本革 35000円 ピリオン25000円

DSCN2658.jpg
DSCN2659.jpg
DSCN2660.jpg


極厚ボバーシート4mm厚本革 55000円
DSCN2633.jpg
DSCN2634.jpg
DSCN2641.jpg
DSCN2643.jpg

後方からの写真で見ると遠近感でシート、ピリオンの幅が広く見えがちですがフレーム幅、タイヤ幅とのバランスで見比べてくださいませ。

各種シートともチョッパー系の小さなタンクから純正分割タンクまで似合うサイズ感でございます。


ちなみに今回使用したタンクがオリジナルナローピーナッツタンクサイドキャップ(36750円)

ワッセル同様英車オイルキャップを使用したタンクです。
小ぶりでバランスいいタンクでございます。

GET BUYS スワップミート

getbuys.jpg

来週4/14日の日曜に都心からも程近い埼玉県越谷市のしらこばと水上公園でアメリカンスタイルのスワップミートがあるということなので日向ぼっこがてら参加しようかと思っています。

開催日: 2013年4月14日(日) AM9:00~PM3:45 雨天時6月30日(日)延期場所: 埼玉県越谷市しらこばと水上公園 第一駐車場

住所: 埼玉県越谷市大字子曽川985番地

内容: ゲットバイズスワップミートは本場アメリカのスワップミートをそのままに、
アメリカカルチャーに特化したスワップミートで、アメリカ雑貨、アメ車のパーツ(NEW&USED)、国産車のパーツ(NEW&USED)モーターサイクル、アンティーク、古書、アクセサリー、USEDカー&バイクセールス等

イベント当日は、アメリカンナイズされた休日を楽しめること間違いなし。           

入場料: 当日券のみ 大人:1,000円・高校生以下:無料・障害者手帳をご提示いただいた方は半額です。

※会場内での危険行為または火気の使用は禁止です。

http://www.getbuys.jp/

いつも気になっているのですが

頂いたメールに返信した後にMAIL-DAEMONというメールが返ってくる場合がままございます。
携帯から頂いたメールに多いような気がします。

以前不安でメール返信した後に「今返信しましたがメール届いています??」とお電話しましたら「はい届いていますよ」と言われましたのでその後、ああ、届いているんだな。との解釈で今に至っていますが。。。

とりあえず本文とは関係ない写真貼っておきます。

1205_large.jpg
1203_large.jpg