FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BATES TTシート スクランブラーシート 2058

ベイツのスクランブラーシート入荷しました。
革の硬化はあるものの表皮に穴や破れの無い状態の良いものです。
サイズは 
長さ600mm
最大幅235mm
厚み100mmです。

価格54000円
SOLD OUT

DSCN4765.jpg

DSCN4766.jpg
DSCN4764.jpg
DSCN4767.jpg
DSCN4768.jpg
DSCN4769.jpg
DSCN4771.jpg
DSCN4772.jpg
DSCN4770.jpg
スポンサーサイト

なかなかどうして

先日オーダー頂いたタイヤ。



マニアックな選択が素敵すぎます。
なかなかこのタイヤを履いているバイクにお目にかかれません。
かっこいいバイクを作ってくださいませ。

あと私個人の問題なのですが同じようなライザーが山程集まってしまい、ホームページにアップしようにもどれがどれやら区別つかなくなって放ったらかしになってます…

さてどうしてくれよう…

Wassell BANANA TANK

イギリス製バナナタンク再入荷しました。
デッドストックです。
バナナタンクの入手が日に日にむずかしくなり価格も一気に高騰しているのでこれを機に程度のいいバナナいかがでしょうか?

タンク内部はデッドストックとはいえ多少の錆はございますが状態いいです。

凹みもございません。

コック、メクラネジは無いので別途必要です。

価格54000円
SOLD OUT
DSCN4737.jpg
DSCN4738.jpg
DSCN4739.jpg
DSCN4740.jpg
DSCN4741.jpg
DSCN4743.jpg

カタパルト

先日訪れた某コースで黙々とジャンプの練習をしている少年に魅入ってしまいました。






なかなかやるもんだなと。

そもそもこのホームページの前身はFMXグッズを扱っていたのが始まりだったなと。

10月ですね

日々色々な事に追われていながら一向にお金が入る方向に向かない私です…

仕事柄見積り一つにしても既にデザインが決まっていれば直ぐ見積もれるものの、デザインすら決まってないものの見積りをするのにデザインから考えなくてはいけないという事を日々繰り返しており、この考えてる間は収益にはならないわけで、いやこれ参った!と行き詰まる毎日でございます。

そんな思いと同じ用な事をしてるのが近所にも居まして、この前遊びに行ったら、ホットロッドショーに向けバイクの制作を行っておりました。



はい。アウトキャストのガクさん。



物凄く何も出来てないんですけど今この状態で間に合うのか、関係ない私まで不安になります。



パンにショベル乗せてパンショベルにするにあたって何処からアウトサイドオイラーにするかなと考えながらヘッドのフィンを削って尖らせてました…


作り込み楽しみにしとりますよ。

あ、そういえばアウトキャストで委託車両でKのチョッパーを預かってるようなので欲しい人訪ねて見てください。



何年か前のホットロッドショーで私のサイドバルブ出した隣のブースにあった車両ですねこれ。


さてさて、問い合わせの多いシートの納期、押してここのところご注文より1ヶ月の納期となっております…


ご迷惑お掛けしますがご了承くださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。