74&45スプリンガーアウタースプリング 新品

純正が社外か解りませがオールドスプリンガー用のアウタースプリングです。
未塗装。
2セットのみあります。

価格5400円
欲しい方メールください

DSCN5672.jpg

DSCN5673.jpg
スポンサーサイト

サイクリングサイクリング。。

Ultimate-speed-on-a-racing-bike-Clifton-ca.jpg

私、私用ではほぼ自転車です。
$T2eC16JHJIYE9qUcN,yDBR,gKmhLm!~~60_57

$T2eC16dHJHIFFhff7jNEBR,gFmbBQQ~~60_57

以前と体重は変わらないのにズボンが殆ど入りません。。
健康的にも経済的にもよろしくないのでここは楽しみながらもダイエットと自転車漕いでおります。

しかし自転車都内はナカナカ怖いですね。
普段車バイクに乗っているだけに自転車の危なさは解りますし乗っていても速度が違う分非常に怖い思いをします。
日本の幹線道路ほぼ自転車の事は考えられていない事は3年前にやった旧東海道五十三次の旅で思い知らされましたし。

やはり車の盛んに通らない場所を走りたいものです。。。

f7f8713beb5f2b5061d71c7852d1867a.jpg

Eroica-pic-2.jpg

BeFunky_eroica2012-7ottobre canonsx500is 112
来年はこんな感じでL英雄に出たいと思います。。

オールドスプリンガー インラインライザー

オールドスプリンガー用のインラインライザーです。
オリーブドラブの塗装が残っておりますのでアーミー系の車両に似合いそうですね。
錆傷あります。
ライザーの高さ(ハンドルが付く高さ)75mm
ライザー内~内80mm
ライザー外~外165mm
でございます。

価格37800円
SOLD
DSCN5640.jpg
DSCN5639.jpg
DSCN5641.jpg
DSCN5642.jpg
DSCN5643.jpg

サイクルマルシェ

先日ビンテージ自転車のフリーマーケット、サイクルマルシェに行ってきましたよ。



ビアンキの実用自転車はお爺様から受け継いだそうです。

ライトがカーバイトというのもなかなか凄いです…



旧いラレー

なんと本日このフリーマーケットで購入されたそう。
人も自転車も同じ匂いがします…きっと引き寄せ合ったのでしょうね。


綺麗なチネリ発見。






そしてよく見ると


ジョッキーシフトのようなディレイラー


造形がいちいち美しいです。

そして今回の戦利品


ウールのサイクルジャージと自作されたイラストカット集。

イラストカット集なかなか見応えあります。








自転車は100年前にはもう完成されてるんだ!とは出品していたお方の言葉。

因みに明日16と17日は河口湖で日本版エロイカがございます。

私は秋口のツールド日光に参加しようと思っております。

ゴールデンウィーク

連休中2日位で階段のペンキ塗りして…なんて、考えていたらまー全く終わりません。

ペンキはがしはじめたのがそもそも失敗な気がします。

これは長期戦になりそうですね。

そんな連休殆どパソコン見れずにいましたが、いよいよ私のメールアドレスも何とかしないといかん状態なようで、「メールが送れない」「返事がない」というお叱りの電話を数軒頂きました。。
私、2つのメールアカウントから返信していますが、それでも「メール来てないですよ」が数軒…

いやはや以前ショッピングカートなるものを設置してた時も、頂いたオーダーに瞬時に返信したら、「それ半年位前にショッピングカートから注文したけど返事が無かったから諦めてました」ということもありましたし。
パソコンが苦手な私としてはいかんともし難い状態。
さてパソコン詳しい人どういうことなのか教えてくださいませ。

オーダータンクのナローリブ。

一つ一つ手作りの為時間がかかってしまいますが、普通のピーナツと差別化するには良いですね。
私拘りの英国式ミニキャップも気品があります。
漏れるんですけどねこの英国式キャップ。
でも私はデザイン重視でございますから!

お次はエッグタンク。ありがとうございます。
純正フレーム対応で、ビンテージフレームのタブを切り落とさなくて良い仕様。




純正スタイルのハーレー買ってチョッパータンクが直ぐ着くかというとフレームをスムージングしてあげないとつかないわけで…
でも純正フレーム切りたくない人も居ると思いますのでタンク側を加工してあげれば良いわけです。

といった感じで単体オーダーモノも受けています。

でも基本現物合わせがベターです。