FC2ブログ

ネットがダメにしてるのか

世の中ちょっと調べたら色々なモノが見つかって非常に便利な世の中ですが、そのおかげで値段が丸見えになり、店舗構えてるところなどは、家賃人件費分なかなか厳しい状態。

大手量販店に出向き品物物色、「これいいね!」なんてその場でスマホ検索、「あ、ここが一番安いや!」なんて言ってその大手量販店で購入しなかったりもします。

その反面マニアックな事やっているところも見つけることが出来、有難たかったりもします。

ハーレーでいうと創世期から1929まででしたらリペアパーツだしてますし、それ以降のRL、DL、VLなんてもの最近パーツ復刻してるところ見つけました。

two-cam.jpg

以前書いた、ハーレーやインディアンの8バルブ作ってる人もいるし世界中見渡せるようになりそういう変態人たちがいる事に驚かされます。

発掘作業してるみたいな感じのネット作業。
最近発掘した家庭教師LIVEの家庭教師。
懐かしい。。

スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FROM DARK SIDE
注文に際しましては

■注文商品名

■お名前、

■御住所、

■お電話番号

を明記の上メールください。

info@fromdarkside.com
※頂いたメールには3日以内に必ず返信するようにしています。
もしコチラからの返信が届かない場合はセキュリティー等で規制がかかっていないかご確認ください。
docomo,au,softbank等の携帯電話からのメールにはセキュリティーで此方から返信メールができない場合が非常に多いです。

オリジナルパーツ

スプリンガー インライントップティー  ハンドル制作 加工用
VINTAGE HALF HELMET
SRアルミハブキャップ スターバースト
SRアルミハブキャップ プレーン
GUIDE 復刻マーカーランプ
オリジナルピーナツ ハイトンネル
オリジナルピーナツ ロートンネル
プレーンソロシート&ピリオンパッド
タックロールシート
ダイヤパターンシート

月別アーカイブ

fromdarkside