ネットがダメにしてるのか

世の中ちょっと調べたら色々なモノが見つかって非常に便利な世の中ですが、そのおかげで値段が丸見えになり、店舗構えてるところなどは、家賃人件費分なかなか厳しい状態。

大手量販店に出向き品物物色、「これいいね!」なんてその場でスマホ検索、「あ、ここが一番安いや!」なんて言ってその大手量販店で購入しなかったりもします。

その反面マニアックな事やっているところも見つけることが出来、有難たかったりもします。

ハーレーでいうと創世期から1929まででしたらリペアパーツだしてますし、それ以降のRL、DL、VLなんてもの最近パーツ復刻してるところ見つけました。

two-cam.jpg

以前書いた、ハーレーやインディアンの8バルブ作ってる人もいるし世界中見渡せるようになりそういう変態人たちがいる事に驚かされます。

発掘作業してるみたいな感じのネット作業。
最近発掘した家庭教師LIVEの家庭教師。
懐かしい。。

熱波かな | Home | あいもかわらず。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する