FC2ブログ

熱波かな

梅雨明けもし非常に暑い中我がハスラーをレース仕様から公道仕様に戻すべく汗をかいております。



しかしまたレースに出たいなあという葛藤もあり、さあ、保安部品簡単に取り外せるようにしなくてはな…
キャブを32にしちゃったから、ノーマルのエアクリ使えないな…とか、
あ、パワーフィルター組んだらオイルタンクがつかないな…とか、問題山積みの中、出てくるのは汗のみです。

そんな時、「北海道行くからタイヤ変えてくれ!」といってハスラー持ってきた女友達。



実は過去私がビンテージモトクロスで使用していた車両でございます。

新車かと思うほどピカピカ純正部品仕様になっておりました。

レースの名残は唯一フロントのアルミフェンダーですか。

ちょっと乗ったら懐かしくも非常に楽しい!!

小排気量バイクってバイク乗り始めた頃のワクワク感を思い起こさせてくれます。

僕のハスラーをレース仕様のママ残しておいて、ツーリング用に小さいトレールバイク買った方がいいんではないか??とまた葛藤が始まるわけです…

さー。どーしましゃう。
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FROM DARK SIDE
注文に際しましては

■注文商品名

■お名前、

■御住所、

■お電話番号

を明記の上メールください。

info@fromdarkside.com
※頂いたメールには3日以内に必ず返信するようにしています。
もしコチラからの返信が届かない場合はセキュリティー等で規制がかかっていないかご確認ください。
docomo,au,softbank等の携帯電話からのメールにはセキュリティーで此方から返信メールができない場合が非常に多いです。

オリジナルパーツ

スプリンガー インライントップティー  ハンドル制作 加工用
VINTAGE HALF HELMET
SRアルミハブキャップ スターバースト
SRアルミハブキャップ プレーン
GUIDE 復刻マーカーランプ
オリジナルピーナツ ハイトンネル
オリジナルピーナツ ロートンネル
プレーンソロシート&ピリオンパッド
タックロールシート
ダイヤパターンシート

月別アーカイブ

fromdarkside