お台場にて

先日のお台場でのスワップミートにてお声をかけていただいた皆様有難うございます。

如何にもこうにも暑い一日でしたね

私、ブースに付きっきりだったので他何も見る事なく一日が終わってしまいました…

スワップミートも終盤に近づいた頃久々に高校時代よりの友人も遊びにきてくれました。

素敵なバイクに乗ってるなあ。
村山ありがとね!

唯一スワップミート中に撮った写真でございます。

これから徐々に涼しくなり人にもバイクにも優しい季節がやって来ます。

私も遠くに走りに行こうかな。
スポンサーサイト
配線?発電?レギュレータ? | Home | 3.5 ドッグボーンライザー 7/8インチ用 2319

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する