週末レース

去年より肩の骨折、お尻の病院等々まともにバイクに乗る事の出来ない日々が1年以上続いていました。

まあほんとただ乗るだけでしたら毎日バイクには乗っていましたけど。

そんなわけで日ごろの鬱憤と運動不足解消の為にミニレースに参加しました。

ミニ耐久というとても敷居の低いレース。某戦闘員の村石さんから小さめのバイクを拝借。
といってもロードレース用バイクは無くXR80。
一応エンデューロレーサーですね。

普段仕事に勤しんでいますのでバイクをいじってる時間など無く、なんやかんやと弄れないので休日1日で出来るタイヤ交換とアンダーカウルと、オイルキャッチ、ガソリンキャッチ、ワイヤリングのみ。。


これで十分じゃないですか!
2_2013093017401265c.jpg

そんな訳でオンロード初参戦。

3_20130930174013acb.jpg


もっとカジュアルなレースなのかと思ってましたがやはり皆さん本気モードですね。

私たちは2人で交代しながら走ったのですがまー遅い。。

腕のせいなのでしょうが、ここはスプロケとステップ位置のせいにさせて下さいませ。。

ちょっとバンクさせると「がががーがががー」とステップが引っ掛かりますのでおっかなびっくりなわけです。

4.jpg

速い人だと1周52秒位のコースなのですが私たちはベストラップで1分8秒というぶっちぎりで遅いラップタイムをたたき出しました。。

1_20130930174010aa5.jpg



でもそれでも楽しいんですね。

動画撮ってみました。





転倒車両の為仕切り直しの再スタートです。



バイク遊びは止められないですね。
オリジナルシートにつきまして。。。。 | Home | SPEED AND CUSTOM SHOW 2013訂正

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する