ビンテージモトクロスは雨!

先日のミニ耐久ロードレースに続き久々に久々のオフロードレース!と楽しみにしてました。
如何せん骨折、お尻のお医者さん、お尻のお医者さん…とずーっと悶々としていましたので、ここは一つ!と一年半ぶりくらいに愛車ハスラーを引っ張り出しました。


そして当日…
雨です!寒いです!



私ヒート1でびしょ濡れドロだらけになってしまったのでトラックの荷台でずーっと凍えていました…
故にレース観戦も出来ず、いつも楽しみにしている色んなバイクを見ることもせず、ただただ凍えていました…


雨の日は合羽を持ってくべきでした。

その後見かねた隣のエルシノア乗りのお方が、要らない合羽あるからあげるよ!と合羽を頂いたのですがやはり寒くて寒くて…


やっと写真を撮る気になったのはレース後に着替えた後でした。





皆様が走っている写真もバイクの写真も撮れませんでした。。残念。。


今回雨のおかげで大分バイクトラブルが多かったようで、完走できなかった方々続出という過酷なレースでした。


そしてバイクトラブルも無く転びもしなかった私は・・・


クラス1位になりました。運が良かった。。
スポンサーサイト
フランダース2インチオフセットライザー 1531 | Home | 高崎観音と南京玉簾

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する