検査官のわからずや!

二年に一度の車検でございますがまー随分虐められました…



これぞ車検!

ウィンカーの間隔って25cm以上ないとダメなんですね。

私20年以上車検をとってますが
今迄指摘受けなかった所を全て指摘されました。

車検場でお逢いした某ディーラーの方々。アドバイスありがとうございました。来年WLの車検もあるので奴を倒したいと思います。


さて、今日は東京部品交換会でしたね。

私は行けませんでしたが掘り出し物は沢山あったでしょうか??


明日は袖ヶ浦でサイドウェイトロフィーです。

これまた私は行けませんがジョンブル魂レーサーを観たい人はどうぞ!!
スポンサーサイト
只今のシート状況 | Home | 3.5 ドッグボーンライザー 1インチ用 1547

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する