あけましておめでとうございます。

長旅から戻ってきました。
沢山のメール(8割は迷惑メールですが)を仕分けし、御注文やご質問には返信しましたがやはり何件かは「MAILER-DAEMON」というのが返ってきてしまいます。。。
セキュリティーなのか何なのかは解りませんが、もし「メールしたのに返事が無いじゃないか!!」という方いらっしゃいましたら御連絡下さいませ。。

On-Any-Sunday.jpg
スポンサーサイト
BATES サドルシート  | Home | 年末年始のお知らせ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/08 (Wed) 18:17 | # | | 編集
Re: No title

御迷惑をおかけして申し訳ございません。
先日別アカウントから直接メールしましたが届きましたでしょうか??
別メールアカウントbkyqb767@ybb.ne.jpでございます。

2014/01/12 (Sun) 17:13 | 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する