fc2ブログ

ヘルメット2

そしてハーフヘルメットを色々所有しています。

MOTOSALTだったり
DSCN3609.jpg

ベーカーズだったり
DSCN3611.jpg

トラックスターだったり
DSCN3612.jpg

オーエンだったり
DSCN3613.jpg

ハーレーだったり
DSCN3614.jpg

その他まだまだございますがどれも敷居が高いです。。
日本人の顔に合わないのかそのサイズ感なのかコーンヘッズかカリメロのようになってしまうのが関の山でございました。

ヨーロッパ系のヘルメットは日本ではどうも英車系と線引きされてなかなか米国ビンテージボバースタイルでも被られているのをあまり見ません。

米国ハーフキャップですとBUCOやMCHAL等になり(私もよく被っていますが)レーサーと言うよりはポリススタイルに近いかと感じておりました。

前置きが長くなりました。。

オールマイティーなラフで敷居の高くないハーフキャップヘルメット制作の構想をずーっと練っておりましたが、いとも簡単に出来ました。



1011247_10203184708604041_2030866816_n.jpg
まだサンプル段階ではございますが近日中に販売したいと思います。

英車にも米車にも日本のクラシックレーサーにもイケるんではないでしょうか?!

12000円に消費税くらいでお出しできればと思っております。

に!
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FROM DARK SIDE
注文に際しましては

■注文商品名

■お名前、

■御住所、

■お電話番号

を明記の上メールください。

bkyqb767@ybb.ne.jp
※info@fromdarkside.comのアカウントが使えないのでお手数ですが上記にメールください。
頂いたメールには3日以内に必ず返信するようにしています。
もしコチラからの返信が届かない場合はセキュリティー等で規制がかかっていないかご確認ください。
docomo,au,softbank等の携帯電話からのメールにはセキュリティーで此方から返信メールができない場合が非常に多いです。

管理人カンバラ09085161651

SHOPPING CART

HELMET
TANK
SEAT
LIGHT

月別アーカイブ

fromdarkside