日本全国北は北千住から南は南千住まで

さて、我がシングルもとっととバラさなくては先へは進めません。



1度組み立てた積み木はもう一度崩さないと新しいものは作れない。
トライアンドエラーを繰り返し成長するもんです。
日本経済もスクラップアンドビルドの繰り返しでございます。

とかなんとか言っても
まあ正直やりたくない作業である事は確かです。

うだうだしてても始まらないのでサッサと進めます。


何回かバラしてますのでバラしに関してはそう苦ではないです。



エンジンおろせました。

ここまではそんなでもないですね。

あ、これは去年チキンレースで焼き付いたところ!


まあ傷があった方がオイル潤滑に良いですからね!…という事にしといて下さい。ピストン入手出来ないのでこのまま使います。





やっとここまできました。

そして。。
こちら!予備クランク!

いいとこ取りしてニコイチで組みます。

とりあえず、ココまでです。

こうバラしながらも、寒い中なにやってるんだろう…と悲しくなります。

とりあえず早目にやっつけなくては!
たった三年で人生は変わるのCMの男の子達が未だに何なのかわからない。 | Home | にっちもさっちも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する