雨の中お疲れ様でした!

サンデーチョップチキンレース見事に雨でしたね。
皆様お疲れ様でした。
なんといっても敷居の低さというか、ピリピリした感の全くないレースで非常に心地よいです。

私は前日にエンジンがかかりそのままの出場でやはりキャブセッティングの詰めが甘く、やや薄目のまま走りました。

三浦様、写真勝手に拝借してすみません。そしてお話しできてよかったです。ありがとうございました。


雨の為か転倒者も多かったのですが大きな怪我はなかったようで何よりです。


凄いのが走ってましたね。

今回サイドバルブナックルクラスが2クラスと出場者が多く、旧いバイクでもやはりバイク遊びが好きな人達が多い事、嬉しく思いました。
メチャクチャ速いWLが走ってたんですがあの方尊敬いたします。

私ぼーっとしてて殆ど写真撮るのを忘れてました。




私はといえば、チキンレースの最後の最後でクラッチロッドが外れプライマリーチェーンに噛み込みストップというメンテナンス不足でリタイア…

まあでも楽しかったからよし!
スポンサーサイト
価格改定のお知らせ・・・ | Home | サンデーチョップチキンレース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する