夏のおもひで

だいぶ涼しくなり秋を感じざるを得ない気候になってきましたね。



夏を振り返れば、この不景気すら感じさせない日本が誇る最高技術を持つオリエント工業の展示会に行ってきたり



シンガポールに行ってきたり、

 
地方行くとなぜか牧場に立ち寄ってしまったり


ヤギや羊たちと戯れたり




キツネに遭遇したり


また狐に遭遇したり
fc2blog_20140919005511d5e.jpg

fc2blog_20140919005553568.jpg

キツネだけかと思ったら熊にも遭遇したり…



トロッコ列車に乗ったり

鱒寿司が高級過ぎて半分天むすのお弁当にしてみたり。


スワップミートがあったり




標高高いところは冬だったり



fc2blog_20140919000817689.jpg

これからは人には辛いでしょうが空冷バイクには優しい季節なのでツーリングの機会も増えるのではないでしょうか。
安全運転を心掛けてくださいませ。






S&S E Gキャブ対応 リンカートエアカバー アダプタ | Home | 9月13~15日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する