10月ですね

日々色々な事に追われていながら一向にお金が入る方向に向かない私です…

仕事柄見積り一つにしても既にデザインが決まっていれば直ぐ見積もれるものの、デザインすら決まってないものの見積りをするのにデザインから考えなくてはいけないという事を日々繰り返しており、この考えてる間は収益にはならないわけで、いやこれ参った!と行き詰まる毎日でございます。

そんな思いと同じ用な事をしてるのが近所にも居まして、この前遊びに行ったら、ホットロッドショーに向けバイクの制作を行っておりました。



はい。アウトキャストのガクさん。



物凄く何も出来てないんですけど今この状態で間に合うのか、関係ない私まで不安になります。



パンにショベル乗せてパンショベルにするにあたって何処からアウトサイドオイラーにするかなと考えながらヘッドのフィンを削って尖らせてました…


作り込み楽しみにしとりますよ。

あ、そういえばアウトキャストで委託車両でKのチョッパーを預かってるようなので欲しい人訪ねて見てください。



何年か前のホットロッドショーで私のサイドバルブ出した隣のブースにあった車両ですねこれ。


さてさて、問い合わせの多いシートの納期、押してここのところご注文より1ヶ月の納期となっております…


ご迷惑お掛けしますがご了承くださいませ。
スポンサーサイト
カタパルト | Home | S&S E Gキャブ対応 リンカートエアカバー アダプタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する