ゴールデンウィーク

連休中2日位で階段のペンキ塗りして…なんて、考えていたらまー全く終わりません。

ペンキはがしはじめたのがそもそも失敗な気がします。

これは長期戦になりそうですね。

そんな連休殆どパソコン見れずにいましたが、いよいよ私のメールアドレスも何とかしないといかん状態なようで、「メールが送れない」「返事がない」というお叱りの電話を数軒頂きました。。
私、2つのメールアカウントから返信していますが、それでも「メール来てないですよ」が数軒…

いやはや以前ショッピングカートなるものを設置してた時も、頂いたオーダーに瞬時に返信したら、「それ半年位前にショッピングカートから注文したけど返事が無かったから諦めてました」ということもありましたし。
パソコンが苦手な私としてはいかんともし難い状態。
さてパソコン詳しい人どういうことなのか教えてくださいませ。

オーダータンクのナローリブ。

一つ一つ手作りの為時間がかかってしまいますが、普通のピーナツと差別化するには良いですね。
私拘りの英国式ミニキャップも気品があります。
漏れるんですけどねこの英国式キャップ。
でも私はデザイン重視でございますから!

お次はエッグタンク。ありがとうございます。
純正フレーム対応で、ビンテージフレームのタブを切り落とさなくて良い仕様。




純正スタイルのハーレー買ってチョッパータンクが直ぐ着くかというとフレームをスムージングしてあげないとつかないわけで…
でも純正フレーム切りたくない人も居ると思いますのでタンク側を加工してあげれば良いわけです。

といった感じで単体オーダーモノも受けています。

でも基本現物合わせがベターです。
スポンサーサイト
サイクルマルシェ | Home | サンデーチョップチキンレース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する