夕暮れダートトラック

[広告] VPS


土曜日のダートラ会お疲れ様でした。

ダートラ人口が激減してオフビでもダートの練習をしているのはロードレース参戦してる人たちの練習が2/3、ダートラをやっていてその練習をしている人たちが1/3位の割合だと言っていましたね。

まず走って楽しむ事。という敷居の高くないダートラ走行会でいいですよね。と主催のモリジリさんもおっしゃってます。
fc2blog_201608082320143e5.jpg

fc2blog_20160808232229c8c.jpg

fc2blog_20160808232129ec1.jpg

こんなタイヤでも充分でした。
fc2blog_2016080823220191e.jpg

「もう昔みたいに走れなくなったよ」とはいえダンディーさんも安定した走り。
fc2blog_20160808232248dc1.jpg

[広告] VPS


昔に比べると参加型バイクイベント減ったよねと。
モトショップ五郎さんはバイク業界の功労者だったなあずいぶんお世話になったんだと仰っておりました。
カッコイイバイクに乗るのはもちろんかっこいいですが、
私はいつだって速く上手く走れる人がカッコイイと思っていますよ。

次回は8月27日16時~です。

走行費4000円
レンタルバイク(走行費込み)12000円
※レンタルバイクの破損部品は実費で。


お盆休み | Home | オリジナルタックロールシート エイジング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する