FC2ブログ

たまには・・・

たまにはブログっぽく日記というかコラムというか戯言みたいなことを書いてみようと思ったりしてみたり・・・

何時だったか「世界最速のインディアン」って映画を観た。去年くらいでしたっけ?

バイク乗りならたぶん心躍るような内容なのだろう。
私ももちろん感動し涙した。
私は可能性の少ないものが大成するサクセスストーリが大好きなので、これはもうタマラン映画だった。

正直映画自体は「あれ?どっかで観たような話だぞ?」って思ったりもしたけどそんなのは抜き。(なんかクールランニングとストレイトストーリーと同じような話でしたよね。)

ちなみに「世界最速のインディアン」はバートマンローはインディアンを全て作り直してエントリーしたので「マンロースペシャル」というバイクになってたはず。インディアンとしてではなかったはず。

サイドバルブをOHVに作り直す根性は私の尊敬するケルン氏に近い。

まあ何はどうあれ金の力に任せず自分で努力する人間は大好きだ!

とりあえず映画予告。(この予告が本編全て物語ってますよね。見る必要ないくらい)



たしかこのマンロースペシャルで出した記録が300キロちょっとでしたっけ?

ちなみにフレッド・ロンベルバーグさんはソルトレイクで自転車で268キロ出したそうですよ。
こっちのが凄いんじゃないか・・・

おまけ。雪山滑走の自転車記録。210キロ
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FROM DARK SIDE
注文に際しましては

■注文商品名

■お名前、

■御住所、

■お電話番号

を明記の上メールください。

info@fromdarkside.com
※頂いたメールには3日以内に必ず返信するようにしています。
もしコチラからの返信が届かない場合はセキュリティー等で規制がかかっていないかご確認ください。
docomo,au,softbank等の携帯電話からのメールにはセキュリティーで此方から返信メールができない場合が非常に多いです。

管理人カンバラ09085161651

オリジナルパーツ

スプリンガー インライントップティー  ハンドル制作 加工用
VINTAGE HALF HELMET
SRアルミハブキャップ スターバースト
SRアルミハブキャップ プレーン
GUIDE 復刻マーカーランプ
オリジナルピーナツ ハイトンネル
オリジナルピーナツ ロートンネル
プレーンソロシート&ピリオンパッド
タックロールシート
ダイヤパターンシート

月別アーカイブ

fromdarkside