フランダース2インチオフセットライザー☆1インチ用

フランダース2インチライザーです。
かなり稀少になってしまいましたね。
メッキに点錆びはありますが剥がれは無いです。
多分リクロームもされてない当時のままの常態だと思います。
傷も無く、20の刻印も残っていますし欠品、ネジ舐めも無しです。
かなり状態いいと思いますがいかかでしょうか?
価格は恐れ入谷の鬼子母神
レプリカでは満足いかない人専用ですね。。。。

価格12万円
SOLD OUT
DCF_0307.jpg

DCF_0306.jpg
スポンサーサイト
久々に走りました。 | Home | ファイバータンク☆ノートン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する