X-GAMES14

毎回新技が出るビッグエア。
で、結果としては
Gold - Kyle Loza (Electric Death)
Silver - Jeremy Lusk (Double Grab Backflip)
Bronze - Todd Potter (Ruler Flip )


んー。ゴールド意外は去年見たことある技。。。
注目のJim DeChamp のフロントフリップはクラッシュで終わり・・・
バイクから離れてなければ決まったような気もしますが。。。
スポンサーサイト
夏休み | Home | フロントフリップかダブルシートグラブかetc...

コメント

はじめまして~☆

いきなり余計なことなんですけど・・怒られないかな・・はじめに謝っておこう・・ごめんなさい。。。(汗)
ベストトリック新技いっぱい出ていますよ。
2位の技も初ですよぉ。今年4月にパジェスがメイクさせたのよりさらにステージがあがってます。(パジェスは今回6位でした)
3位はほぼ一緒です。ちょっと角度違うので名前も違うけど。でも、ポーターは最近その技ばっかだし~って思いました(笑)

フロントフリップのクラッシュは大事に至らなくて良かったですね!回転はじめる瞬間、一瞬戸惑って動きが止まってしまい頭を入れるタイミングが遅れたのが原因です。首折らなくて本当に良かったです。

それはさておき、これでマーレーはもう来年出てこないだろうな~と思うと、嬉しさもアップのベストトリックでした(誤った感想・・(笑)

おじゃまいたしました。。(汗)

2008/08/14 (Thu) 09:44 | Nana #9GWVC0v. | URL | 編集

Nanaさん
新技動画で見れるのあります?
衛星も無いからネットで動画ひろうしかなくて・・
ビッグエア以外も見たいです。

2008/08/14 (Thu) 20:57 | M/M2 #- | URL | 編集

わたしはYoutubeで見ました
ベストトリックだけでなくすべての競技があがっていますよ

2008/08/21 (Thu) 09:00 | Nana #oW21v1cg | URL | 編集

結構ありますね。
でもテレビを間接的に撮ったものが多いですね。
どんな技なのかよくわからなかったりします・・・・

すごい技ってありました?
ベストトリックがその頂点なんでしょうけど。
僕は去年か一昨年のバレルはすごいと思いました。
誰が決めてたのかわからないですけど。

2008/08/21 (Thu) 22:40 | M/M2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する