FRPMDARKSIDE Tシャツ

しかし毎日蒸し暑いですね。こんな時期、古いバイクに乗っている方はオーバーヒートに気をつけてください。
人間もオーバーヒート要注意です。
そんな訳でこれからの季節Tシャツが活躍する季節ですね。
FROM.DのTシャツ強いメッッセージが入ってます。

「Nothing is so much to be feared as fear」

「恐れるということ程恐るべきものは無い」という意味です。

一休和尚の「道」にも通ずるモノがありますね。
僕もどっちかというと「後悔より失敗を取ってしまうタイプ」ですので、この言葉を肝に銘じて何時もがんばっております。

FROMDARKSIDEのTシャツはガンガン着ても首回りのリブがくたびれないタフでしなやかなボディーを使用しています。
質実剛健が一番ですね。
サイズ S.M.Lあります。
価格3800円
SOLD OUT
FROMD02.jpg

レア!ロートンネル ピーナッツタンク サイドキャップ! | Home | ガーターフォーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する