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A・B・C・BA・ピーシューター 20年代フォーク ①

A・B・C・BA・ピーシューター等の1920年~30年代初頭のシングルモデルに採用されていたフロントフォークです。
45や74スプリンガー幅が250mmほどあるのに対しこちらは180mmとかなりナローです。

当方手持ちのサイドバルブに使用しようと購入したものですが、違うものを使う事になりました
写真のもので全てです。
トップティーはインラインが使用できます。
ステムシャフトは7/8インチで45スプリンガーと同等です。

ブレーキ用のタブは無いのでブレーキを使用する場合は加工が必要です。

18インチスプールハブホイール付!タイヤはコッカークラシックダイヤモンド400-18です。

価格25万円
SOLD OUT

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コメント

すいませんアクスルシャフト径と、スプリングロッドのネジ径とピッチを教えていただけませんか

2010/11/04 (Thu) 21:54 | kiyo #- | URL | 編集

kiyo様
コメントに気づかず大変申し訳ございませんでした。
アクスルシャフト径 16mm
スプリングロッドのネジ径とピッチ 7/16-20でございます。

2010/11/07 (Sun) 21:34 | 管理人 #- | URL | 編集

すいません
ステムナットは45スプリンガーと同じものが使えますか
それとも特殊なものになりますか
現在でも入手できそうですか (リプロでもいいですが)

2010/11/17 (Wed) 19:12 | kiyo #- | URL | 編集

ステムナット、コーンナットは45の物が使えますが、このフォークはステムシャフトの長さがアイアンフォークほどしかないのでハーレーのビッグツインに転用の場合はボールベアリングネックカップに交換(・・・だったと思います。うろ覚え。)もしくはアイアンスポーツ用のステムナットも使えますのでそちらのほうがステム距離を稼げますのでいいかもしれません。
サイズはこちらに記載しておきました。
http://fromdarkside.blog26.fc2.com/blog-date-200912.html#486

トップティーはインラインの物がそのまま使用できます。

2010/11/18 (Thu) 12:10 | 管理人 #- | URL | 編集

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