FC2ブログ

VLスプリンガー!!

オールドスクールなカスタムパーツとしてVLスプリンガーってのは昔ながらのバイクを古臭く悪くするのにもってこいのパーツだった。
45や74スプリンガーと比べても明らかに古臭く、武骨で、鉄成形の程度もイビツなこのパーツ。
しかしココの所非常に入手するのが難しいパーツでもあった。たしかに1930年代のパーツなのでちゃんとした状態で現状残っているのも珍しいから仕方ない。アメリカでもリアレッグだけで1000ドル以上で売ってる状態。
もちろんレプリカも出来ているのでVLタイプのフォークはW&Wから買える。
しかも今の技術で作られているから精度も強度もしっかりしている事だろう。
でもこのフォークがこれまでに歩んできた歴史にはかなわないだろう。
当時のものが欲しい!という彼方に!FROMDARKSIDEから販売します。
でもまあやはり古いものなのでクオリティーを求める方にはレプリカをお勧めいたします。
これが欲しい方どうぞ。
18万円(送料は別)SOLD OUT!!

http://www.fromdarkside.com/P1010034.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FROM DARK SIDE
注文に際しましては

■注文商品名

■お名前、

■御住所、

■お電話番号

を明記の上メールください。

info@fromdarkside.com
※頂いたメールには3日以内に必ず返信するようにしています。
もしコチラからの返信が届かない場合はセキュリティー等で規制がかかっていないかご確認ください。
docomo,au,softbank等の携帯電話からのメールにはセキュリティーで此方から返信メールができない場合が非常に多いです。

オリジナルパーツ

スプリンガー インライントップティー  ハンドル制作 加工用
VINTAGE HALF HELMET
SRアルミハブキャップ スターバースト
SRアルミハブキャップ プレーン
GUIDE 復刻マーカーランプ
オリジナルピーナツ ハイトンネル
オリジナルピーナツ ロートンネル
プレーンソロシート&ピリオンパッド
タックロールシート
ダイヤパターンシート

月別アーカイブ

fromdarkside