FC2ブログ

太陽光線のプライマリー

英国クラブに問い合わせるもブリチシュオンリーに問い合わせるもいい返事がもらえず、イーベイUKを毎日穴の開く程見ています。

共通パーツが多いらしくBSAのが使えるんじゃないか?とか勘ぐるのですが如何せんどうにもこうにも情報がありません。

ボディーラインの池内さんにも「棒でくるっとワッカ作って板叩いてカバー作っちゃうのがいいんじゃない?」とも教えていただきました。

友人にもデブコンを頂き、テストしたところ思いの外の強度に驚き「これで直るかも!」と思ってしまいましたが、実際のプライマリーカバーを見て「やはり無理かな。。」と意気消沈。

たまたま取引先で鋳物を扱ってるところがあるので実際にプライマリーカバーを見せてみると、

「あ。これ砂型で抜けるよ」と教えていただきました。

「ネジ類外してテープで穴塞いで、荒れてるとこをパテで均せばそのまま型として使える」とのこと。

そんな訳で一か八かそれにかけてみようと思い重い腰を上げました。

如何せんねじ外しも一筋縄ではいきませんでした。

IMG_3904.jpg
IMG_3905.jpg
IMG_3906.jpg

まだスタート位置に立てた気はしませんが、暗闇の中一筋の光を見つけた、そんな昼下がりでございました。
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FROM DARK SIDE
注文に際しましては

■注文商品名

■お名前、

■御住所、

■お電話番号

を明記の上メールください。

info@fromdarkside.com
※頂いたメールには3日以内に必ず返信するようにしています。
もしコチラからの返信が届かない場合はセキュリティー等で規制がかかっていないかご確認ください。
docomo,au,softbank等の携帯電話からのメールにはセキュリティーで此方から返信メールができない場合が非常に多いです。

管理人カンバラ09085161651

オリジナルパーツ

スプリンガー インライントップティー  ハンドル制作 加工用
VINTAGE HALF HELMET
SRアルミハブキャップ スターバースト
SRアルミハブキャップ プレーン
GUIDE 復刻マーカーランプ
オリジナルピーナツ ハイトンネル
オリジナルピーナツ ロートンネル
プレーンソロシート&ピリオンパッド
タックロールシート
ダイヤパターンシート

月別アーカイブ

fromdarkside