本日はとても過ごしやすく・・・

とても涼しい一日でございました。
夜バイクに乗っていましたが寒くて仕方なかったです。
そんな中私毎日の日課として安物ガイガーで放射線量を測っていますがコレといって高くは無く毎日不安を抱えながらもドコトナクチョッピリ安心をしていましたが。。

ふと目に付いた雨どいから集った雨水が纏って落ちる排水溝出口付近を測ってみたところ。。。
IMG_2177[1]
ああ・・これはまずいな。。TIGの溶接棒位の数値でございます。

それはさておき新作シートです。
IMG_2165[1]

かなり玄人好みなシートだと思います。
このブルーグリーン系のなんともいえない難しい色。
・・・商品化できるでしょうか・・・とりあえず試作です。

新品の状態でこの表面。質感は最高でございます。
IMG_2161[1]

IMG_2162[1]
完成したらUPいたします。

ちなみに忘れられてる黒白もまだしっかり作ってますよ。
IMG_2163[1]
スポンサーサイト
ヘルメット | Home | ワイルドキャットテール 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する