シート

地デジ対策はお済でしょうか?
私も常日頃画面に表示される「アナログ」文字および「アナログ終了まであと○○日」に怯え巨大ブラウン管テレビを見ておりました。

そして、6月中にチューナーを購入!アナログ終了をしかと見届けた上で交換しようと心に決めました。

そしてその時・・・・いやいや・・・普通に見れるではないですか!!
とりあえず深夜12時までまっても変わらず・・

今日も普通です。ウチが東北特区にあるわけでもなく・・ケーブルテレビに加入しているわけでもないのですが。。何故でしょう?
IMG_2200[1]

チューナー未開封ですが。。ヤフオク行きですかね。


さてさて常日頃からもうHP自体いらないのではないか?ブログのみでいいのではないかと思っていますがプロバイダの更新料をまた払ってしまいました。
またHPは残す(残る)方向でいきます。
ブログですと記事が後ろの方に行き「あれいつのだっけ?」ってな事が起こるんですよね。
まあ私の不精さがいけないのですが。

そんな訳で高級シートも取り揃えておりますがそうそう売れることも無く箱の中に埋もれています。
IMG_2230[1]

そういえばシートといえばトテモ良いシートを購入しました!
コレは想像以上に使い勝手がよいです。
IMG_2234[1]

まあ熱帯夜が今の所そう無いのでなのかもしれませんが、ここのところですと寒くて凍死するんじゃないか?位冷えます。

おかげでお腹がゆるいんですけどね。

IMG_2167[1]

あ、元気そうで何よりです!。
スポンサーサイト
ピジョンバー | Home | ヘルメット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する