ミッレミリア

o_day1_18.jpg

18p.jpg

このブログがUPされている頃には私は何処かの半島に居るはずですが、ミッレミリアも昨日スタートし今頃草津あたり爆走している頃でしょうか?

以前より友人達と「バイクでもミッレミリアみたいなのやりたいね」とか「多分同じ事考えてる人たちがいずれやるよ!」と話していましたが、未だ無いですね。
海外ではアイリッシュラリーとか色々あるようですが。
比較的近いイベントが「オールドタイムランミカモ」ですかね?だいぶ距離短いですけど。


3泊4日で1600キロ。バイクなんでキャンピングスタイルでOK。

チョッパーでも日本車でもなんでも。ラリースタイルのレースで。 

バンバン走る旧車を実際体感できるという形式。3泊4日というスタイルは無理でも、2泊3日位でもやりたいですね。
GUIDE DH-49 その2 | Home | 3連休

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する