カスタム!?

私ゴミバイクのような物を何台か持っていまして、長いスパンでブログにちょこちょこ出てくるナメクジのように歩みの遅い太陽光線の他、ハーレーダビッドソンも所有しており、それをソロソロやらないか?的なノリになってきたので引っ張り出すところから始めてみました。

IMG_2476[1]

骨格はもとより非常に華奢でカッコいいんですけどこのままず~っと放置でした。

私カスタムなど出来るセンスも技量も無いのですが、友人のKICKさん(ピーナツタンク等を作ってくれているお方)が手伝ってくれるとの事で、徐々に進めて行きたいと思います。
(愛情を私が注ぎやるのはKICKさんていう図式です。)

何かのショーに出せればと志は高くです!

そんな訳で
エンジン関係引っ張り出すと・・・
IMG_2470[1]
再生可能なんだろか?と思えるほど汚いです・・・

IMG_2472[1]
とりあえずブラストあてました・・
IMG_2475[1]
ハーレーダビッドソン・ミルウォーキー・・・
スポンサーサイト
フレーム修正 | Home | ストライプ タックロールシート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する