ミッドコントロールとマフラー

友人から「こんなバイク買ったんだけど足届かないんだ。なんとかしてくれない?」とメールが来ました。
4ed4afe2.jpg
4ed4afe5.jpg


ミッドにすればいいんでは?と言ったもののそんなキットがあるのかどうかも解らず調べてみると・・・

・・・結構あるんですね。ミッドコントロールキットが。

そんなもんでそれらを薦めてみると「ミッションやプライマリーカバーのボルトを利用したら転んだ時に壊れてしまうのでダメ!」と却下されました。

で作る羽目に・・・もちろんKICKさんが。

「ついでにマフラーもこんなのが良いんだけど」
Manuel_Hidago_El_Diablo_II_Rigid.jpg

・・・で作る羽目に・・・キックさんが。

IMG_0292[1]
IMG_0293[1]
IMG_0294[1]

写真暗くて解り難いですが、上手いもんですね。

次はコレ作りましょう。
ホットロッドショーに向けて・・・ | Home | 2001年 スポーツスター

コメント

キックさんがんばれー

2011/11/30 (Wed) 23:55 | たく。 #SFo5/nok | URL | 編集

毎日頑張ってくれています。
またパーツ開発に明け暮れるとしますか!

2011/12/02 (Fri) 12:45 | 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する