ホットロッドショー

皆様お疲れ様でした。
私は自分のバイクをショーに出す事など一生無いと思っていましたのでとても良い経験になりました。

また出品しているバイクのクウォリティーの高さに圧倒されやはりプロの皆々様の意気込み生半可な物じゃないと感じた次第でございます。

物凄いバイクが何台もあったので写真に収めたのですがきっと私が写真を撮るよりもよりよい写真で多くのメディアでお目にかかれそうなのであえていつも日の当らない自分自身に日を当てることにしました。

自分で自分のバイクのことを書くのは非常に気恥ずかしいのでビカビカと照明の照っていない帰宅後の夜光の中写真を撮りました。

DSCN0389.jpg

DSCN0365.jpg

DSCN0360.jpg

DSCN0366.jpg

DSCN0376.jpg

DSCN0388.jpg

DSCN0402.jpg

DSCN0405.jpg

DSCN0420.jpg

DSCN0417.jpg

DSCN0421.jpg

DSCN0422.jpg

DSCN0425.jpg

DSCN0427.jpg

きっと流行のスタイルでも無いですし、流行るスタイルだとも思いません。
またハーレーのカスタムでは望まれない形なのかもしれません。
一般ウケを狙うような事もしたくなかったのでかなり天邪鬼な感じですね。
KICKさんとも大衆迎合するような事はやめようと常々話してましたし。
でも私は大好きなんですよ。このバイクが。
今はやりたいように出来たという満足感でいっぱいでございます。

製作に大いに携わってくれたKICKさん(アパッチ)、池内さん(ボディーライン)矢野さん(ボディーライン)ありがとうございました。

あとは私このバイクを走らせます!!
6インチドッグボーンライザー | Home | ホットロッドショーに向けて・・・

コメント

ホットロッドおつかれさま。

綺麗なバイクに仕上がったね。
今度見せてね。

2011/12/06 (Tue) 23:41 | たく。 #SFo5/nok | URL | 編集

うん。今度サーキット走ろうよ。
これクランク側のオイルポンプは手動で問題ないんだけどカムカバー側のオイルポンプも手動にしちゃったから問題だよね。
同時にポンプ弄ったら手放し運転だもんね。。。

2011/12/09 (Fri) 19:00 | 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する