モトクロス&ヒルクライム。

IMG_0462[1]

新年早々遊びに行ってまいりました富士が峰。

IMG_0427[1]
富士山も綺麗で、朝7時、外気温計みたら-6度でした。

コレでヒルクライム!とも思ったのですがさすがに間に合わず・・
IMG_0417[1]

いつものポンコツTSを積んで遊びに行きました。
IMG_0442[1]

まーヒルクライムに参加しているバイクの凄い事。。
IMG_0449[1]

また乗ってる人間もカッコイイ。
IMG_0465[1]

IMG_0458[1]
オートバイでの遊びを正しく行なってる人たち。

IMG_0459[1]

ヒルクライムという単純明快な遊びなだけに楽しいんですね。


ええ?このバイクでヒルクライム?!というバイクでやってのける括弧よさは圧巻でした。

IMG_0441[1]
IMG_0444[1]
IMG_0445[1]
IMG_0446[1]
IMG_0447[1]
IMG_0448[1]
IMG_0451[1]
IMG_0452[1]
IMG_0453[1]
IMG_0454[1]
IMG_0455[1]
IMG_0464[1]
IMG_0440[1]
IMG_0436[1]
IMG_0435[1]
IMG_0433[1]
IMG_0432[1]

私はといえば、モトクロスで転びまくり・・優勝できるはずも無いのですがお情けでシャンパンいただきました。。
IMG_0470[1]
太陽光線をちょっと再開 | Home | そんなわけで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する