太陽光線をちょっと再開

もうだいぶ前の話になってしまいましたが、作ったプライマリーカバーの位置決め穴が開いたのでプライマリだけでも組んでしまおうかと。
DSCN0521.jpg
だいぶよく出来ています。
割れた欠けたのアルミ再生はオールドタイマーでよく読んでいたのですが、溶接で直らないものは砂型が早いです。


DSCN0522.jpg

クラッチ板はコルクですので自分でハメコミが可能なのでいいですね。
利くのかどうか不安ですけど。
DSCN0524.jpg

あとはブレーキペダルの穴位置決めて、穴あけでプライマリは終了ってところです。

しかしバイクの再生って時間もお金も掛かります。。始めから完成車を高くても買った方が良いという悪例。

ハーレー サイドバルブ Cモデル  | Home | モトクロス&ヒルクライム。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する