みつからない・・・

ちょっとした物が見つからなくパーツが使えなかったりする事ございませんか?
私日々そんな事に悩まされています。
何所で売っているのか知ってる人がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

見つからないその1

ハーレーのメーターの内部ギヤ
IMG_0405[1]
プラスチックのような材質で潰れてしまっています。。
何所に行けば買えるのでしょうか?

見つからないその2

スミスのメーターケーブル
このタイプのメーターの
IMG_0715[1]

この差込形状のケーブル
IMG_0716[1]

作れそうな気もしますが入手できるのでしたらそれに越した事はございません。。

話は変わりますが私事で恐縮なのですが、骨盤を支えている筋肉の肉離れと側靭帯の損傷という診断結果の怪我を「寝違え」という簡単な行為でやってしまいました。

全治2週間との事です。恐るべし「寝違え!」


またまた話は変わって先日柳沼さんが遊びに来てくれました。
IMG_0712[1]

何か色んなパーツを企んでいるようなので楽しみです。
スポンサーサイト
NOS ナックル 純正 グリップ | Home | しあわせは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する