フロントアップ

フロントアップとウィリーは違うんだぜ!
とは昔の友人は申しておりました。
私は未だ違いを理解してませんが、友人はウィリー走行を得意気にこなしていたのを覚えています。
それが、なによりかっこ良かった時期でもあります。
パワーのあるエンジンでしたらアクセル開けたままでパッとクラッチミートさせれば浮き上がり、パワーの無いバイクでもフロント加重から一気にリヤ加重とともにアクセルガバっと開ければフロントはあがります。
チョッパーバイクで行う方はあまり見た事ありませんが、昔の写真をみるとフロントアップが結構多いですね。
重いバイクなのでやる方は呉々も気を付けてくださいませ。






フランダース3.5 オフセットライザー | Home | 車検

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する