時は流れて・・・

毎年この時期になるとホームページのドメイン更新手続きの案内が来ます。
数年前からブログと同時更新なのでもうブログだけでいいのではないか??と毎年頭を悩ませます。

なんだかんだと10年続いております。
当初は趣味でメタルマリーシャ、フレッシュギヤなんかのモトクロスギヤを売っていたHPから全くといっていいほどかけ離れてしまったFROMDARKSIDE。

高校の時スティード、ハーレーと乗り継ぎあまりバイクを知らなかった私。
20歳の時に以前から乗ってみたかったオフロードバイクを購入。
それがDR250で、そんなオフロードをちょっとかじり始めた頃に見たクラスティー(当時2か3まで出ていた)。
いやはやびっくりしたもんです。



FMXなんて全く無い時で、今見ても、ウィップとヒールクリッカーとナックナックくらい。
ただオープンエリアなんかを自由に走ってる姿が括弧よかった。

このシリーズ1から20年近く経ちます。

メッツガーなんかも髪ふさふさ!

メッツガー、ディーガン、セス、私と同い年。この頃まだガラスの10代。。



今見てもテンションあがります。


・・・って前に同じこと同じ映像をブログで書いた気がします。
まあいいか。
中国での仕入れ。。。 | Home | 70'sガーターフォーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する