FC2ブログ

バックフリップ

今となってはバックフリップがかなり一般的な技となってしまったが、初めて見た時はビックラこいたもんです。
僕がはじめて見たのはクラスティーでXR50かんなんかでバックフリップ。(たしかクラスティー3ではXR50で360°も決めてたっけ。)
で、その後パストラーナがグランドキャニオンでバックフリップヒールクリッカー決めてるのを雑誌でみたんだ。(崖から落ちていくんで地面より下で回ってましたね。)
それからチャプターワンでケアリーハートの世界初バックフリップを見て感動。鳥肌が立った。(クラスティー6でも写ってましたね。)
ハートはバックフリップ完成までに背骨折ったりと散々だったから余計に感動。
それからメッツガー。もー凄すぎて開いた口がふさがらなかった。

今となってはバックフリップ+α。なるべくしてなったのか、ならざるをえなかったのか・・・・

見てる側としてはそれ以上を期待するから、無責任というかなんというか。
練習だって大変なんですよね。
バックフリップビデオはこちら↓

http://www.fromdarkside.com/bf.wmv
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FROM DARK SIDE
注文に際しましては

■注文商品名

■お名前、

■御住所、

■お電話番号

を明記の上メールください。

info@fromdarkside.com
※頂いたメールには3日以内に必ず返信するようにしています。
もしコチラからの返信が届かない場合はセキュリティー等で規制がかかっていないかご確認ください。
docomo,au,softbank等の携帯電話からのメールにはセキュリティーで此方から返信メールができない場合が非常に多いです。

オリジナルパーツ

スプリンガー インライントップティー  ハンドル制作 加工用
VINTAGE HALF HELMET
SRアルミハブキャップ スターバースト
SRアルミハブキャップ プレーン
GUIDE 復刻マーカーランプ
オリジナルピーナツ ハイトンネル
オリジナルピーナツ ロートンネル
プレーンソロシート&ピリオンパッド
タックロールシート
ダイヤパターンシート

月別アーカイブ

fromdarkside