先日より・・・

先週「HPよりマルウェアソフトが見つかりましたので突然ではありますがサーバより全てHPを削除させていただきました!」とメールが届いていました。。

ふと自分のホームページを見ると全て消えており、焦ってサーバ会社に連絡すると、不正ソフトが使われたページを発見したとのこと・・パソコンがウィルス感染してアップロード時に混ざってしまったのかナンナノカ。

とりあえずTOPのページは残した物のその他が全て消えてしまいただ今復旧作業に取り組んでいる最中でございます。


といってもこれが普段の不摂生のせいでそのまま、はい!アップロード!って訳には行かなくなってしまい、ましてやパソコンの全くわからない私にとっては困難な作業・・誰か詳しい人に来てもらわないと・・

そんなわけでしばらくブログ中心にて更新していきます。。まあいままでもそうだったので特に問題はなさそうですけど。
スポンサーサイト
SR用ロングガーターフォーク | Home | STREET VINTAGE BIKE MEETING

コメント

それでしばらく前からファイルが見つかりませんって出るんですね・・・
復旧がんばってください。

2012/08/31 (Fri) 19:14 | taru #- | URL | 編集

taru 様
ありがとうございます。
再UPしなおしても画像が出なかったり・・
何度もUPしてるのに反映されなかったりで手を焼いております・・

2012/09/02 (Sun) 13:51 | 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する